ADMIN TITLE LIST




190110_005_aliceblog.jpg
一月はgaletteの季節

190110_003_aliceblog.jpg
一月限定のお菓子なので、とにかく食べる

190110_004_aliceblog.jpg
食べた数だけ王冠が残る

190110_001_aliceblog.jpg
ダイにゃんにもかぶせてみるけど

190110_002_aliceblog.jpg
とっても嫌がられる………でもかぁいい☆


週末はロンドンからお友達がバーゲンでお買い物しにやってきてて、aliceも一緒にデパート街をふらふら。おかげでhogwartsな感じのセーターと襟巻きが揃って嬉しい。さっそく着てたら妹ちゃんに「それ、こないだ売ってるのみて、すぐaliceちゃんを連想してたんだよね。」って楽しそうに言われた。

げぇむはserious sam HDの血が飛ぶeffectをhippie(血の変わりにお花やカボチャが飛びはねる)にしてmultiに飛び込んではカオスなステージでぎゃーぎゃー悲鳴を上げ、左手が痛くなってやめてます。(一時間くらいで限界)
アニメもちょこちょこ観てるけど、まだどれが面白いのか手探り。その中でなんか楽しみにしてるのが「ちゅーぶら」とかいう下着アニメ。下着アニメってえっちぃ感じなんだけども、下着って誰も教えてくれないものなので、ちょっと観てて面白いのです。へぇ~って思うコトもよくあるし。なにより主人公のなゆちゃんがお気に入り。
けど、下着の話って女子の間では割とポピュラーな話題だと思うんだよね。ちなみに、日本人の友達はこっち製のブラはお気に召さないっていう人が多い気がする。aliceは日本製の方がなんかお布団みたいなパッドとか入ってたりでイヤなんだよね。それと、個人的にはレースとかついてるのより、上質コットンとかのがつけた時気持ちが良いので、いつまでたっても「オネーサマ」っぽいのを買えないです。
そういうのも含めて、今後色々教えてもらえそうで、楽しみなのである。






日本はいつなのかなー?
とりあえずtouristモードで隅々まで調べ尽くしたいと思ってた矢先にトラップでしんじゃった…とかやってます☆
そうなの、なんか突然敵がどこからともなく現れて、うぉーーーー!って走ってくるのがパニックの原因。楽しいけどね。

ダイにゃん、かぁいいでしょう?
写真うつりによっては、とっても邪悪に映るんだけど、それがまたいいんだよね。
実物は筆舌にしがたいかわゆさです。
【2010/01/23 10:15】 URL | alice #-[ 編集]
おぉっ!Serius Samやってるんですね、
日本では未だ配信されてないです…orz
プレイしている最中面白いくらいにパニクりますよね…(笑)
カミカゼの大群は視覚的<聴覚的にこわすぎます(T_T)

それにしてもダイにゃんかわいいですなぁ…
【2010/01/21 00:14】 URL | とこ #iVN//AEk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
