ADMIN TITLE LIST




tiltshiftを使って写真をミニュチュア模型みたいにするのが
面白そうだったので、aliceもやってみたよ
けど、難しいな、なかなかそれっぽくならない
高いビルの上からとか撮ったものとかのがやりやすそう
それでもかなり楽しい遊びです
今度からそういうのも意識しながら写真撮りたい

300110_001_aliceblog.jpg

300110_002_aliceblog.jpg

300110_003_aliceblog.jpg

300110_004_aliceblog.jpg

300110_005_aliceblog.jpg

300110_006_aliceblog.jpg

300110_007_aliceblog.jpg

300110_008_aliceblog.jpg

300110_009_aliceblog.jpg






え?りどるも首痛めてたの?
aliceはもう全快だぜー。
いや、この写真はtiltshiftっていう軽いフリーソフトでやってるよ。
それで充分こういう遊びできるから。おすすめしとく。

いやさ、aliceがはじめてこういうミニチュア加工してる写真観たの、日本人のblogだよ。
しかも日本の高層ビルからの眺めでさ、すっごい模型みたいに加工されててびっくりしたんよ☆
というワケで、景色は問題じゃないからね!
【2010/02/22 06:07】 URL | alice #-[ 編集]
同じ時期に首イタだったね。

photoshopあるんだけど
いれてないんだー。
入れてみるよぉ!
こういうの大好きなんよー><

でも日本の街並みでこの可愛さが出せるかが疑問。

【2010/02/17 22:43】 URL | ridd #FMd4kRts[ 編集]
☆やむくん
checkpoint charlieってそういう風に呼ぶのかー。
これが一番成功してるよね。なかなか難しいよね。でも楽しいよね☆
意識して撮りたいけど、どうも高層ビルとかから撮らないと上手くいかないんじゃないかと思い、高層ビルのないこの地で悶々とするのであった…。
あ、あと窓ガラス越しのがいいんじゃないかとかも思ってたりする。


☆りどる
写真の加工だよ。photoshopでもできるよ☆
tiltshiftってのを使うとphotoshopより簡単にできるので、お遊びにおすすめ。
ただ、もっと細かく指定したい場合はphotoshopのがいいと思うよ。
【2010/02/04 11:59】 URL | alice #-[ 編集]
なんぞこれー!!!
面白そうぞよ!!!
【2010/02/03 14:51】 URL | ridd #FMd4kRts[ 編集]
berlin検問所。
これ、すっごいミニチュア化成功してる。
いや、私も意識してスナップ撮り始めましたw
【2010/02/03 07:56】 URL | yaM #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
