ADMIN TITLE LIST
180310_aliceblog.jpg
最近のダイにゃん。
もうじき二ヶ月もダイにゃんのいない生活…。
会えないのを耐え忍ばねば。
しかし、おかげでどうしてalice母上がこんな放蕩娘のaliceを
いつまでたっても大好きでいてくれるのか
よぉく解ったよ。
けど、戻ってきたら忘れられてたらどうしよう。

210310_001_aliceblog.jpg
前に鉛筆で描いたものに色塗ってみた。
画像clickでちょっと大きめに観れます。

210310_002_aliceblog.jpg
色々加工してlayer重ねてみた。
銅版画とはまた別の質。
モニタでは質感があるけど、これは印刷すると平になっちゃう。
computer加工はモニタで観るのが一番良いと思うけど、
額に入れて飾るとモニタ以上にはならないのがね…。



日本に行く前に、色々片付け中。
げぇむも片付けたいと思い、ちまちまcivilization進めてる。
実績コンプリートはムリっぽいけど、出来るだけ頑張りたい感じ。
deity難易度で侵略クリアはaliceには向かないのね。
このげぇむをして、自分が防御型(しかもかなり)というのがよく分かった。

borderlandsはDLC3を忙しいウサギさんの時間がある時に進めてて、
適当にmissionをこなしてる進み。
色々進めたら新しいmissionが出てくるんだけど、
最近もらったのにmission level 62っていうのがあり、
正にmission impossible。
今までplaythrough1で進めてるもんだから、LV.46なのに
ほとんどのmission levelが38とかで、ゆるゆる簡単に進んでたというのに!
レベル60以上というと、この先まだ10以上のレベルをあげなきゃなので
放置してたDLC2のアリーナでレベルをあげろという意味だろうか。
playthrough2でもモチロン問題ないけど。
DLC3でどうやら今まで打ち止めだったlevel50以上になれるみたいね。
ちなみにDLC3は本編の続きっぽくもあり、
その他のDLCで出てくる人も登場したりでよく出来ててかなり満足。

mission impossibleがあるもんだから
旅立つ前にクリアは無理そうだ…。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.