ADMIN TITLE LIST
近況報告。
お久しぶりです、元気だけども疲れきってるaliceですよ。
前回ここに日記つけて以来、ずっと日本にいたりします。
桜ちゃんを眺めにあちこち旅行したり、親族関係に会ったりとか、まだ知らぬ東京をぶらぶら歩きにいったりとかで約三週間…。とってもたのしい!日本楽しい!けどとりあえずそろそろげぇむとかしたい(主に世界樹3)ので、いつもの生活リズム少し近づこうかと思う本日。
そろそろこっちでもアリスが始まるので観に行きましょうね、連絡いれます。






何年か前に行ったことあるんだよね。もっかい行ってもいいけども。
なにげに猫バスに乗れないのが悔しいよね、あそこ。
aoiはどこか行ってみたい場所とかないの?aliceは今ぱっと浮かばないんだよなぁ。
またskype立ち上げときます、そのときでもまた相談しよう、そうしよう☆
【2010/04/26 16:26】 URL | alice #-[ 編集]
あ、そうそう、もしまだ行った事ないならジブリの森美術館とかどう?
【2010/04/20 15:57】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.