ADMIN TITLE LIST
010810_008.jpg

結局ひと月まるまる取り組んでたお裁縫作業が「もうこれでいいでしょう」って言えるものを作ったので終了。ただ単に量が多いだけかもしれない。まぁ、なんにせよ、見せるものが多い方が少ないよりは良いに決まっているし、これで心置きなく夏の旅行もできるというもの。
夏休みの宿題は七月中に終わらせたのだか、休みの終わりにヒーコラ言いながらやってたのか思い出せないというコトは、適度にこなしていたんだろうなと思うけど、夏を楽しむコツは面倒なコトをさっさと片付けておくのが正解かもね。といいつつ、aliceは作業の終わりが観えると急にエンジンを緩めるタイプ(ウサギとカメの正にウサギの昼寝のようなもの)なので、旅行前にもう少々やることがあるんだけど、そっちのけでここ数日世界樹3をやり込みはじめてました。そう、ようやくこの段階にやってきたよ。

今回はレアものが取りやすいように工夫されてるので、まだそれほど心は折られてません。現在24Fに到着したトコロ。階段を下りたらいきなり赤FOEがうじゃうじゃいるので、とりあえず糸で戻って落ち着いてみた。
以下は世界樹日記。
010810_005.jpg
初代からの世界樹ファン用に、こんなのが準備されてたんですね。
ハッキリ言って、3の職業は馴染めないでいるんだよね。
カースメーカーとかダークハンターよかったなぁ…。

010810_004.jpg
久しぶりの氷竜さん。
前作ではレアがなかなか取れなくて、何度倒したコトか…。

010810_003.jpg
三周目にしてようやく本編のラスボス登場。
レベルが上がり過ぎなのか、かなり余裕で倒せてしまった。
相変わらずどこがなんなのかよく解らないラスボスデザインですね。
1の時の真のラスボスに似てるかもとか思ったけど、
あれもどんな姿形だったかよく思い出せない。でもこんな感じカンジ。

010810_002.jpg
六層はレベル70台に入ったらズタボロ状態にならずに進めそうな感じだったけど
落とし穴に落とされてダメージ床で傷だらけになりつつ進め、
気づいたら目玉の警報装置に気づいたキチガイ羊に囲まれ、あらあらうふふ。

010810_001.jpg
赤竜退治のお供に必需品はビーストキングなのでは!?と思う程、
彼女がいることによって赤竜が赤子のように楽勝クリア。
なにこれ、何かの間違い?
残すは雷竜ですが、ファランクスのショックガードがまだ未完成。
三竜の中で一番雷竜が苦手なので、後回しにしてるのだ。
討伐隊はプリンセス、ビーストキング、ゾディアック、モンクの魔法少女隊
プラスに盾のファランクスという、aliceお馴染みの陣営。
毎度のコトながら、腕力で強化しないよな…。
一応ショーグンとアンドロ以外はレベル70台ですけどね。

010810_006.jpg
このスクリプトはファンへのご褒美☆

010810_007.jpg
これが魔法少女隊と盾。
一番使ってるのがゾディアック。
属性リミット技+エーテル圧縮が決まると嬉しい。
竜狩りと六層探索が大丈夫そうなら、そのうち海も制覇せねばだよ。
とりあえず旅行中でやり込み熱が冷めないようにしたい。






そうなの、最近世界樹しかやってない。
りんむ君が諦めるってコトは、かなり強いのかな。
とりあえずエルダードラゴンに二回程挑戦してみたけど、頭縛りが上手くいかなくてダメだったぁ。
もう火力で一気にいくしかないかと思い、今ちょっとメインに使ってるのとは別の「武力派」を鍛え直そうかと検討中。

3DSね、下宿人が「3DS、デモを実際に見る機会があったんですけど(マリオカート、パルテナ、レジデントイビル、動物の森)、ビックリして思わず声が出ました、その立体ぶりに。3Dが3Dに見えるんです。上手く説明できないのが悔しいです。。。」ってめぇるしてきたよ。(そのまま引用)
世界樹が続く限り、aliceはそれに合わせてハードも新調するよ!
【2010/08/19 18:12】 URL | alice #-[ 編集]
なんだかんだですげープレイしてるねえ。

6層の雑魚はビーストキングの即死のやつか、
シノビの眠らせる針のやつを使ってたな。
自分は3竜は倒し、最後の竜を諦め、真ボスも諦めて終了した。
ちなみに3竜の1匹はビーストの即死1発で倒した(笑)。

3DSで世界樹でるから、3DS買いか?
【2010/08/02 15:34】 URL | リンムー #h7jQQREU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.