ADMIN TITLE LIST




大雨の次の日が帰りの飛行機でよかった。じゃないと飛行場で一日つぶしてたかもっていう感じで飛行場が混んでたの!
ドラゴンとaliceは15時の飛行機だったんだけど、これが遅れて、ミラノ経由でパリCDG行きも遅れ、20時近くまで飛行場をうろうろしてました。そんなだったから、家に帰り着いたのは22時近くだったかな。DS持っていってて良かったよ。上達しないけども、マリオカート練習できたし。

151006_001_aliceblog.jpg
[お昼ご飯食べるまで時間あったので、
日曜の人の少ないカターニャをちょこっと歩いてみる
ちょっと坂を上ると海が観えるんだよ!]

151006_002_aliceblog.jpg
[イタリアはフランス以上にあちこちに教会があるんだけど
これもそんな名もない(あるけど、有名じゃないの)教会のひとつ
有名じゃなくてもカメラにおさまりきらない威圧感があるぅ!]

101006_019_aliceblog.jpg
[おまけその1
にゃんこの群れの一匹]

111006_020_aliceblog.jpg
[おまけその2
郵便ポスト 誰かが貼ったでんでんむしシールかぁいい]

151006_003_aliceblog.jpg
[おまけその3
お土産一部 イタリアのお菓子は昔ながらのクラシックパッケージが魅力
食べるのもったいない感じ]

151006_004_aliceblog.jpg
[おまけその4
飛行場とガソリンスタンドで手に入れたsudokuとnintendo雑誌
sudokuのフォントが何とも言えない…
nintendo雑誌だったらイタリア語解んなくても
読める、読めるぞー!(byムスカ)]


と、こんな感じで今回の旅行記終了。いかがでしたでしょうか?シチリア、面白かったです。イタリア語、もっと耳に心地よく面白かったです。
シチリア人はみんな親切でした。ほとんど英語も仏語も通じませんでしたが、通じなくても道を聞いたらイタリア語で教えてくれます。聞いといて何説明してくれてるのかよく解りませんでしたが、大体の範囲で理解出来ちゃうんですね。人間ってスゴイ!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
