ADMIN TITLE LIST




290810_002_aliceblog.jpg
ここ数日はお絵描き作業に戻るため、
夏休み中のスケッチブックから数枚macに取り込み
photoshopで加工して遊んでる日々

290810_001_aliceblog.jpg
ひたすら下絵のコピーをレイヤー化し
フィルタであーしたりこーしたり、
レイヤーを乗算してみたり透過したり…

290810_003_aliceblog.jpg
どんどん重ねてこんな風になる

290810_004_aliceblog.jpg
こういうのも重ねてみよう

と、まぁこんな感じがとても楽しい
photoshopで一番最大の発明はレイヤーだと実感


本当は世界樹3のカタをつけたいんだけど
どうにもこうにもエルダードラゴンの頭が縛り続けられないとか
エルダードラゴン倒さないと真のラスボスに行く気がしないとか、
ダイマオウイカがあまりにも釣れないのでそろそろ攻略を調べようかとか
サムライとアンドロを特攻隊に仕立てるのに
まだまだレベル上げが必要だとか……
とりあえず時間のかかりそうな「作業」っぽくなり
少々放置してるので、お絵描きと読書に逃げているという。

そんなワケで全くげぇむから離れている日々でもある。
いやぁ、でもnetとかげぇむとかから離れると
かなり色んなこと出来る時間が持てるのも事実。
元々そんなに最先端を追いかけてないので、
そろそろげぇむのしかたを考えてみても良いのかもね。
げぇむ好きだけど、どれもこれもが名作じゃないし
名作がそんなにごろごろ転がっててたまるか!とも思うし。
といいつつ、そのうちまた据え置き機でloginするでしょう。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
