ADMIN TITLE LIST




030910_001_aliceblog.jpg

ようやく元の生活リズムに戻ったので、日記もぽちぽちと書こうかなと思い、それにしてもさぼる時はホントにヒドイなぁと自分の性格の極端さをある意味感心してみたりする。
けど、そう思って書き出すと以前そんなに毎日何を書いていたのだろうかと不思議に思う。書かないと書けなくなるものなのかしら。絵はそうでもないんだけど。
書かないといけないものがあって、それが九月前半の目標なんだけど、この作業は一言でいってしまえば苦痛。生み出すことはホントに苦痛そのもの。そう思うと、お絵描きはここまで苦しく感じたことがないし、むしろのめりこむと没頭(ある種の無我の境地)してしまうので、やっぱり自分にあっている職業なんだなぁと実感。
そんな感じで現実逃避でオエカキラクガキ。
最近teenagerがやったら80年代ちっくな身なりで歩き回っているのを観る度「80年代ファッションってどうも苦手なんだよなぁ…」と思っているっていうのに、そんな80年代ちっくな子を描いてみた。
そして今現在もblog更新で現実逃避中。日記はテキトーに文字打つってコトができるのに、なんでそうじゃないのはできないのかしらね…。






あはは、正直者は好きですよ。<ぜんぜん

曲作りもきっと軌道に乗るまでが時間がかかりそうな感じがします。
けど、そんなこんなしてるとふっとひらめいたりしそうな感じがしないでもなく…。
とりあえず大事なのはちょっとずつってコトかなぁ…なんて思いつつ、現実逃避ばかりのaliceなんですがね。
で、今日も現実逃避絵がありますよ。アカシさんです。(誰?)

ではでは、お互い頑張りましょう。カメのように☆
【2010/09/06 02:05】 URL | alice #-[ 編集]
現実逃避、alice氏の日記が読めるなら大歓迎ですよ。とか言いつつ見に来ない時はぜんぜん見に来ないんですが(笑)
今、僕もあたらしい住まい探し、職探しをしつつ、ずっとほったらかしにしていた曲作りを再開しつつあります。この期に及んでといった感じですが、山ほどあるアイディアを前にして若干途方に暮れています。いつもここでどうしたらいいかわからなくなってしまったりしていたので、今回は時間もあることだしじっくり腰を据えてやってみようと思っています。製作が苦しいという感覚を久しぶりに感じてます。
そんな時にarice氏の絵は本当に癒されますです。作者の苦しみとは裏腹に。
PCに向かうことが多くなったのでこれからまたちょくちょくお邪魔させてください。
では。





【2010/09/05 01:06】 URL | itr #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
