ADMIN TITLE LIST




080910_aliceblog.jpg

今日のらくがきは一応現在取りかかってるお仕事用。記念すべき最初のイメージ画だ。でもこれもまた現実逃避なんだが、遠回りしているのが最短距離なのであろうと信じて頑張りたい所。だが頑張れない。集中力が続かない。このらくがきされてる手帳も、本来は文字ばかりで埋め尽くされるべきなのに、このように所々ふっと浮かんだらくがきが存在している。雑だけど色までついてるのはこのページが初めてだけど…。
色塗りまでしてしまうほど集中力がないけど、なんとか亀のような速度で日々物語は作られていっている。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
