ADMIN TITLE LIST
150910_aliceblog.jpg

道を歩きながら飴をなめたりするのは旅行中が多いけれど(ついつい旅先で見つけたfancyな包み紙とかに惹かれて買ってしまうコト多し)、げぇむ中にもよく口にしている事が多い。
げぇむの時は色んな世界に飛んでいけるのだが、最近また戦場に舞い戻っている。世界樹も常にぎりぎりの戦いの戦場だったのだけど、HALOと世界樹ではげぇむ自体が全く違うので戦いの臨場感というのが別物なのだ。
そんなだというのに、銃を構えて狙いを定める程に口元にあめ玉が欲しくなるのはどうしたことか…。
onlineでのFPS好きなので、現在はいつもの助っ人が購入するのを待って日に一二時間あれこれ試してみている。基本はHALO3と変わらずだけど、multiplayの楽しさは相変わらずピカイチ。いつも思う事だけど、見知らぬ人と殺し合いをしてどうしてこんなに楽しいのか…。ついついcampaignだけやってmultiの方はあまり遊ばなかったODSTだったけども、面白さが解るまで続けないともったいないよね。
最近のaliceは食べ物に関して特に、食わず嫌い克服を頑張っている。あの味が解ったらきっと別の世界が広がっているのだ!という感じで。(わさびの味が解った時、今までわさびなんてないほうが本来の美味しさがわかるんだ!とか豪語してましたが、あれは嘘です。わさびが食べれないのにお寿司を語るな!)
そんなこんなでドンパチするのが好きになってから、多少は腕も上がったので、multizoneでもビリじゃないよ☆嬉しいよ!それだけで。

360は多分2、3ヶ月振り位の起動なんだけど、毎回onlineになるたびにmessageやらvoice messageやらをくれる輩がいるのだが、何を思ったか今日は「最近ずっとキミの事考えてたんだよ」とかドンパチしてる最中に言ってくるので困ったちゃん。どうしてこういう状況になったんだかサッパリなんだけどね。そんなにたくさん一緒にげぇむした記憶もないし、住んでる国だって違うし、messageに律儀にも毎回(とはいかないし、げぇむ中はmessageの来た数時間後とかまで放置だし…)返事をしていたのがいけなかったのか…?!いや、でも返事は普通するよね?しないのが普通の世の中なのか?いやいや、それは変な世の中だよな…。と悩むが、想像するときっとその子って友達いないんだろうなぁ…ってすぐピンときてしまうから、冷たくあしらうのも気がとがめるしで、妙な事に気を病むaliceなのであった…。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.