ADMIN TITLE LIST
220910_aliceblog.jpg

猫を描くにあたって資料を買ってきたら、思いのほかおもしろくて、世界中には色んな猫がいるんだなぁと不思議に思うここ最近。
頭の中では常にHALOのコトばかりを考えているという中学生男子の様な思考回路でもあり、もうなんでこんなにHALOが好きなのかじっくり分析したい程。とはいいつつ、とってもヘタッピなのでスレイヤーでも最下位をうろうろしているんだけどね…。フレンドリストの中の人達もしょっちゅうonlineにいて、各ステイタスやアーマーを観れるので、時々「へぇー、すごいなぁ」って観てるけど、すごい人達はもうなんかキャプテンとかまで昇格しちゃってて雲の上だよ。
そして相変わらずダイナに邪魔されつつlegendary開始。グラントにだけは殺されたくないと思いつつ、ニードルが刺さってドッカンとかよくあり…。気合いだけで特攻してもダメなので、地道に一つずつしとめるコトをモットーに頑張りたい。
と、そんなコトばかりを一日中頭のどこかで考えている日々です。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.