ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




270910_aliceblog.jpg

ひさしぶりにだいにゃん。といってもひと月くらい前の写真だけど…。公園で呼吸困難になりそうになってるトコロを撮ったもの。こんな臆病に育てた覚えはないんだけどなぁ。

ここのところとっても寒い。寒すぎてはやく暖房つかないかなぁ…と思いつつ、引きこもってます。現在進行形の作業もなんとか形が整ってきたので、もうじき楽しいお絵描きの時間に突入予定。それが始まるとまたひーこら大変なんだけども今の作業よりはずっと楽しいからね。なんでもかんでも準備って大事だけど、準備段階って苦痛なんだよな。

けど、今は惑星reachがあるから頑張れる。ほぼ毎日二時間くらいドンパチやってるよ。HALOシリーズほとんどplayしてるっていうのに、今更こんなにmultiplayにはまってるとは、なんて遅れてる人なのかしらね…。
以前HALO3でmultiplayしか遊ばないっていう人達と話した事があるけど、その気持ちが今はよぉく解るよ。もう、なんか実績とかどーでもいい位楽しい。
実は今までスレイヤーしかまともに遊んだ事なかったんだけど、色んなモードがあるのね。(HALO3でも大人数の所に誘われて行った事もあったけど、理解する前に終わっているというヘタッピだったのでね…。)
チーム対抗スレイヤーとか、陣取り合戦やcovenantを四人で倒しまくるのとか、毎日今日はどれにしようか迷ってしまうよ。スナイパースレイヤーは上位の方にいけると思ってたけど、甘すぎた…。一発も無駄にしない神様みたいなplayerにヘッドショットをパスパスと決められ、もっと腕を磨こうと思った。
それとforgeにも誘われて行ってみたら、マリオカートみたいなステージが作られてて驚いたよ。
とりあえず、HALOの奥の深さの底が見えない面白さにどっぷりはまっている状態。
それと、今回はbungieの作る最後のHALOってコトで、制作側からplayerに向けての愛が随所に感じられる色んなものが詰め込まれているのとか、そういうのをyoutubeで観てたりもする。reach買ってからずっとHALOのコトしか考えてない、ホントに。
とりあえず、キャプテンに昇級するまでは頑張ります☆




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。