ADMIN TITLE LIST
081010_aliceblog.jpg

gainaxの新しいアニメ、panty & stocking with garterbeltが好きです。cartoon networkのpowerpuff girlsとか大好きだったので、まず絵柄が好み。話は汚すぎて読めないのがいい。軽い気分の容赦ない暴力とか最高。音楽、外国のアニメちっくに遊んでていい感じ。グレンラガンチーム制作というのがまずaliceの心を鷲掴み。
というワケでヒロインの一人をこの一週間描きたいという気持ちでいっぱいにしてたよ。ホントはシースルーと一緒に描きたかったんだけど、またちょっとやる事たくさんでじっくり観察して描くとかより、まず「描きたい」を形にしてみたぁ。ホントはscanしてphotoshopでちょこっといじりたいんだけど、とりあえずこんな感じで。けどそのうちちゃんと加工して、パンストの中の人@twitterに報告とかしてみたい。fan artっていうのは嬉しいものだからね。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.