ADMIN TITLE LIST
091010_aliceblog.jpg
ついつい完成させてしまった。

091010_bis_aliceblog.jpg
作業画面をclickで拡大だよ。
不機嫌な顔がよく似合う。






日本からこんにちはさん、はじめまして、コメントありがとう!
ストッキングは一度観たら、つい描きたい心をくすぐられまして…。また描きたいです。
aliceのお仕事内容はこのblogではほとんど出てこないと思います、残念ながら。
ここは絵を描くillustratorを本業にしてる本人が、aliceというHNでメインは趣味だけを書く場所なので、すっごくすごく知りたいというのであれば、e-mailとか下さればお教えいたします。
【2010/11/04 21:11】 URL | alice #-[ 編集]
いつもブログ拝見しています。
ストッキンいい感じです!かわいい!

今度aliceさんのお絵かき活動内容を知りたいです!
【2010/11/02 16:53】 URL | 日本からこんにちは #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.