ADMIN TITLE LIST




halloweenも近いので、XBLAでちょっと気になったcostume questという、いかにもお子様向けなげぇむを落として遊んでみた。そして週末であっという間にクリアしてしまった。
一つだけ解らない所があったんで、げぇむフォーラムに行ってヒントを読んだりしたけども、さくさく進んでとても満足です。10時間もあればクリアできるのに1200ゲイツは高いとか叩かれてますけども、大人げぇまぁなaliceとしては実績すべて楽勝で解除できるし、テンポよく進むし、ボスはそれなりに手こずったし、なにより戦闘が楽しかったので、「満足できる時間を1200ゲイツで買いました☆」って感じだよ。
コンプリートする事のが少ない昨今、短時間で完全攻略できるのはかえってお得です。
げぇむを通して感じた雰囲気は、まさにmother。mother好きにはきっと楽しめると思う。
それからこのげぇむの最大の楽しみは戦闘。RPGなので、職業によって戦術が変わるのだけど、その職業の選び方というのがhalloweenで仮装している格好なので、「戦士、僧侶、魔法使い」の定番職業とは違い、ロボットや騎士、忍者やかぼちゃに黒猫、果てはフライドポテトで戦う事も出来る。そしてなぜか戦闘シーンになると、今までのかぁいいgraphicが一転してかっこよさげになるのが気分を盛り上げてくれます。
次回作はeasterに欲しいです。


この週末は、コードネーム下宿人こと、元alice家の下宿人だったnintendo europe社員が遊びに来てて、げぇむたくさんやってたよ。でもnintendo関係のげぇむはやらなかったんだよ☆
なかなか楽しい職場なようです。でもみんな家にかえるとCoD:MW2とかonlineでがしがし遊んでいるそうです。ホントに外人はFPS好きだもんなぁ。aliceもそれに染まってきてるけど、未だに人間っぽいのを撃つより、宇宙人っぽいのを撃つ方が好きなんだよ。CoDシリーズには手を出さないよう誓ったよ。じゃないと戻って来れなくなりそうで。
最近はUSに続いてEUでもfallout : new vegasが発売されたので、aliceの友達リストの人達もfallout色に染まってきてるけど、falloutシリーズに関しては日本語で遊びたいので目をつぶって観なかった事にしている。
特別お気に入りというワケではないのですが、fable3を予約してるので、今週末辺りからはじめる予定。fable3はaliceの仏語の先生なのでね…。それまでにHALO:Reachでルーテナントカーネルに昇級するのを目的に、着実にスコア稼ぎをしに夜な夜なreachに出没することであろう。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
