ADMIN TITLE LIST




今週はですね、おばさんといとことそのむすめが遊びに来てて、大変忙しくしているのですが、日々の日課であるreachでのfirefightは欠かしてないのであります。毎日一二時間の積み重ねで、今日ようやくルーテナントーカーネルグレード2に昇級。とりあえず飽きるまで上の昇級を目指すよ。

さて、aliceは師匠に恩返しをしたく、色々と思考をしてみたのであるが、げぇむの上手い人にaliceの出来る事なんていったら何も浮かばず、だけどもとりあえず「お?これはいいんじゃないか?」と浮かんだのが、今月末に出るnoble map pack用の800ゲイツのコードをあげたらどうだろう?というのだったのですが、師匠はこのaliceの提案に「これは断る以前に受け入れられないよ。ゲームするのにこういうのは必要ない。単純に楽しければ良いんだ。」とお答えくださいました。
alice的には、どうにかこうにかご恩返しをしたいの一心だったので、受け入れてもらえないのは歯がゆいばかりだったので、なんとか別の方法でのご恩返しをしたかったのだけども、つい先日いとこ達とお買い物をしている時に「ひょっとしてフランス語解る日本人?」と、買い物をしていたレジのお兄さんに聞かれ、「えぇ、まぁ…」と答えた所、カモを捕まえたとばかりにそのお兄さんは強引にaliceにyoutubeのとあるinterviewを観させ、この部分を訳してくれ!日本語で全然解らないんだよ!と必死でしたので、大まかに訳して教えてあげたら、感謝いっぱいのオーラをにじみだし、レジの側に置いてあったキーホルダーを「ほんのお礼だから受け取って!」と差し出したのですが、aliceはそれは受け取らずにさっさと店を後にしたのでした。
そんな事があって、aliceはようやく師匠に自分がなにをしていたのかが解ったのでした。
その旨を師匠に伝え、aliceは成長したよ!と伝え、師匠の望む所の「単純に楽しければいい」を実現するべくげぇむに誘ったら、待ってましたとばかりにげぇむの誘いにのってきてくれて、本日のaliceは嬉しい限りです。
そして相変わらず今日のchallengeも師匠にカスタマイズしてもらったげぇむでクリアしたのだけどね…。けど楽しかったし、きっと師匠も楽しんでくれていたのだろうなぁと思うと、「これでいいのだ!」って気分で楽しいし嬉しい。aliceはこんな感じでヘタッピげぇまぁだけども、これが師匠には楽しい仲間であればいいのだ。うん!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
