ADMIN TITLE LIST
081210_001_aliceblog.jpg
最近髪が鬱陶しくなったので、いつもより短めに切ったよ。
すぐ乾くから、冬は短いに限るね。


最近観たアニメでお気に入りはこのクリップ。
PSGは全曲クリップで観たい。
stockingは左利きなのね。
ベーシストはaliceの知ってる限り、左利きしかいない。

081210_002_aliceblog.jpg
gorillazなPSGもあって嬉しい。
2Dがstocking、murdocがpanty、russelがgarter、noodleがchuckなのね。
それ以外にも色んなartistsで遊んでて観てて楽しいわ☆




その他テキトーに各アニメを流し観してるけども、
この間図書室の話を流し聞いてるのがお気に入りで、
本好きのaliceはここに引用して忘れないようにしたい。



私は本が好き。
ここが大好き。
一冊の本は一つの世界。
異なる言葉の異なる世界。
一つの棚は一つの宇宙。
無限に広がる空想の空間。
ここにいれば、私はどこにでも行ける。
誰にでもなれる。
なんでもできる。
本は紙と文字。
そして人が奏でるアンサンブル。
遥かな時を超えて、想いを伝える魔法。
本は芸術。
本は文化。
本は奇跡。
本は時代。
本は生命。
本は太陽。
本は歌。
本は人生。
本は約束。
本は風。
本は海。
本は星。
本は心。
本は夢。
本は希望。
本は愛。
本は喜び。
本は感動。

本は紙であって紙でなし、蓄積された英知の記憶。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.