ADMIN TITLE LIST




091210_001_aliceblog.jpg
moleskineのスケッチブックを愛用しているalice。
何が好きってmoleskineはlegendary notebookだっていうのの一言に尽きる。
HALOする人ならこの単語に強く反応する事でしょう。
脱線するね、常にHALO方向に…。
moleskineから限定で出ているノートを発見したので買ってしまった。
だってパックマンなんだもん☆

091210_002_aliceblog.jpg
中の「in case of loss...」ってのも8bitフォントでよろしい。

091210_003_aliceblog.jpg
そして後ろにはこんなmessageが…。
パックマンファンなら是非とも入手するべき品ですね。
そういうaliceはそんなにパックマンファンじゃないけどさ。
ページに横線がついてるのは表紙が黒で
本当はそっちのが欲しかったんだけど、線ついてるのは使えないからね。
そういうコトなので無地のページの黄色にしたけど
スケッチブックのより紙質がうすいので、裏表は描けないな。
大事に使っていきたい。moleskineのノートはいつもそう思わせてくれる。



*****************************



091210_004_aliceblog.jpg
だいにゃんファンの皆さん、お待たせ☆
最近のだいにゃん画像をどわっとみせちゃうよ!

これは雪の結晶付きだいにゃん☆
雪にちょっとおびえた表情。
相変わらず臆病者なのである。

091210_005_aliceblog.jpg
爪研ぎの上で筏ごっこするだいにゃん。
このまま河に流してみたい。

091210_006_aliceblog.jpg
いつも寝る時は宇宙の真理であるねじりポーズが定番。

091210_007_aliceblog.jpg
外を眺めている時は忙しそうなのです。
横顔はチャームポイントの一つ。
驚く程平べったい。

091210_008_aliceblog.jpg
ここがだいにゃんの巣なのである。
最近は寒いので、長時間ここにいる事多し。

091210_009_aliceblog.jpg
だいにゃんはげぇむばっかりしてると訴える!
「げぇむは一日一時間だにゃぁ!かわりにぼくと遊んでにゃ!」と。

091210_010_aliceblog.jpg
げぇむ中はそんなの聞いてあげないので、諦めてぺたっとなってる図。
ここまで平らになるとげぇむの邪魔にならないのをよくお分かりで…。




意味の分からないげぇむの独り言はやめて、だいにゃん一色の日記でよい
なんて言われたコトもあるので、たまにはだいにゃん尽くしにしてみたよ☆
みんなにもっとだいにゃんのかわゆさをお裾分けしたいよ。
実物は写真なんて目じゃないんだから!

最近、yoda以外にE.T.にも似てると思うaliceであった。






☆やくん
だいにゃんファン多いんで、今日もだいなネタだよ。
というか、洗ったらやっぱり書かねばね!
想像を絶するもふもふだよ~。毛皮に近いもふもふはミンク。今度触ったらダイナと思ってね!


☆りんむくん
今日も癒されてね~。
だいにゃんの声もきかせてあげたいトコロ。けど、なかなか鳴かないんだよね…。
【2010/12/16 16:05】 URL | alice #-[ 編集]
だいにゃんには毎度癒されてるヨ
【2010/12/13 13:07】 URL | りんむー #-[ 編集]
すばらしい。

モフモフですね。

ぜひ、定期的に。(ゲーム話の合間にね)
【2010/12/10 10:42】 URL | y5ht #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
