ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




161210_001_aliceblog.jpg
数日前にだいにゃんを洗い、その次の日から筋肉痛で苦しんでいるalice。

ぬれだいにゃんはまるで地球外生物のようで、その類い稀なるパンクっぷりに
aliceはまたしても「だいにゃんオトコマエ!」と目尻を下げるのであった。

いやぁ、けど、猫を洗うのは本当に「格闘」ですね。
だいにゃんの場合一年に二度、その戦闘日がくるのですが
その死闘は毎回レベルアップしている気がする。

そしてそろそろだいにゃん2歳の誕生日というコトもあり
だいにゃんの大好きなカリカリを買いに行き、
普段360コントローラより重たいものは持った事のないaliceが
「ダイナの為ならエーヤコラー」と担いで帰ったりとかして
ここ数日は体中が痛い。出来る事ならタイにマッサージに行きたい程。

161210_002_aliceblog.jpg
aliceの親ばかっぷりはこんな感じだよ。
普段引きこもってるaliceをここまで行動的にさせるだけでもだいにゃんはスゴイ。

こっちの写真は完全に乾いたダイナ。
ほわほわとさらさらが素晴らしい。しかもほんのり良い香り。
視覚的に一番興味深いのは、完全に濡れ鼠なダイナなのだけど
今回の戦闘では、写真を撮るなんていう余裕は全くなかったのであった…。
ダイナのほわほわ毛がぺったりなってると、本当に同じダイナじゃないみたい。
その違いはギズモとグレムリン以上かもしれない……。

161210_003_aliceblog.jpg
無防備に寝るだいにゃん。
こんな姿を公開したら怒られるかしら…。
まぁ、「かわゆい」はみんなにお裾分けしてもっとふくらませるべきでしょう。



**********************



最近のげぇむ近況は、HALO一色。現在ランクはcolonel grade.1。
最近ランクキャップが解禁になって、field marshallやheroにも
ちょこちょこ戦場でお目にかかるようになりました。
あいつらどんだけreachで遊んでるんだよ?!と思わせる、
それほどHALOフリークな人達なのですね。
aliceもマスターチーフと結婚したい程HALO好きだけど、
彼らには遠く及ばない。
そんなaliceの友達の一人はheroランクです。強い強い。

それ以外、20日までに二つ買うと一つ400ゲイツでいいよ!
とかいうキャンペーンがあったので、LIMBOとplants vs. zombiesを
XBLAで落としてみたよ。(けど、どういう仕組みでゲイツが戻るか不明…)
二つともちょこっとだけ遊んだけど、なかなか面白い☆
けど、LIMBOは噂通りで、心臓に悪いわ。
old schoolな作りにダークな要素満載で、大人げぇまぁにはツボが多いかも。
グラフィックの奥行き感が好き。
mad worldと同じで、白黒の世界だけど、とても主張のある世界観。
げぇむの新しい可能性じゃなくて、あったものの再利用
それにプラスで、ありそうでなかった絵をつかってみる組み合わせは好印象。

plants vs. zombiesはstrategy。
aliceのstrategyは完全防衛陣を作るというのなので
1げぇむ終了時のaliceの庭の配置はなかなか素敵になってます☆
とにかくゾンビ達がおばかでおかしい。
気晴らしに良いげぇむなので、strategy好きにはお勧め。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。