ADMIN TITLE LIST




020111_001_aliceblog.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もとっても個人的な趣味のコトを暑苦しく書き散らし
満足してるという自己満足な日記満載になることでしょう…。
運良く同じげぇむをしている人だけが
わりと楽しむ事の出来るかもしれない内容ばかりでしょうけども、
それ以外にもだいにゃんの写真もたまにuploadするので
aliceそっちのけでだいにゃんファンは、辛抱強く待ってくださいね☆

さて、31日は家を留守にしてましたが
それ以外は360でげぇむしてる時間の長かった年末年始です。
仲良くしてる友達は、たった一日だけofflineだよと言っただけで
「i miss you!」の嵐。あなたたち、大げさだわよ!と笑ってたけど
online友達に名残惜しまれるのは、なかなか嬉しいものだよ。

そんなaliceは元旦の夜早々onlineに出没。
年末にfable3を手に入れた仲良し友達のお供で冒険の道中、
いくつかの実績が解除され、めでたくgamer scoreが10000点を突破☆
カジュアルげぇまぁなのでscoreにはこだわりませんが
なんだか10000点超えると嬉しいものなのだよ。
その後最近べったべたに慕われてる女子げぇまぁとreachで遊び、
疲れてやめようと思った所をreach rank : legendに誘われもう1match…。
一年の始まりから楽しいげぇむ時間の開始でもありました。

020111_002_aliceblog.jpg
年末は暖炉で海老を焼いて食べたりしてたよ!
年越し蕎麦もちゃんと仏人たちにも食べさせて年を越したよ!

020111_003_aliceblog.jpg
元旦のお昼はraclette。
家庭版racletteは鍋囲んでるみたいに忙しい食べ物なのでした。
で、夜は家に戻ってお雑煮食べたよ。
食べまくって苦しい、これぞお正月!

なんにせよ!今年もよろしく!






あけましておめでとうございます。今年もよろしくです☆
そんなに色々アドバイスなんてしてませんよ。というか、見知らぬ人への親切は日々onlineでげぇむしてるaliceにはごく自然のコトなので、お気になさらずです。
前回のaliceのベルリン旅行は、けっこうタイトだったので、会えそうな時間もなくて残念でしたね。ながく住んでくれたらいつかベルリンで会えますよ☆パリに来るときもご一報を前もって下されば、時間調整しますよ。美味しいものでも食べますか?!(笑)
aliceの冒険はつねにcyber spaceで日々繰り広げられる死闘ですけども(ぇ)、時々下界へ長期旅行もしますし、だいにゃんはこの狭い家が世界のすべてなので、適度に冒険をsaveしたいと思います。itryさんのblogも楽しみに読ませてもらってます。今年も良い写真撮ってね☆
【2011/01/05 17:27】 URL | alice #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
去年は欧州の一人旅行の際、いろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。後はベルリン観光の際にも質問メール送っていただいてありがとうございました。前回はお会いできる機会もなかったけれど、おたがい今度来るときはぜひぜひどっかでご一緒しましょ。
今年もalice氏とだいにゃんの大冒険を期待しておりますよ。こちらのブログの方もまあ適当にやっていこうと思っております。今年もひとつよろしくお願いいたします。itr
【2011/01/03 19:53】 URL | itr #sqyqxmKM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
