ADMIN TITLE LIST




050111_aliceblog.jpg
そういえばこんなscreenshotを撮ってたのを忘れてたよ。

macで色塗りが面倒になってきてるaliceですが
やり始めるとそれなりに楽しい。
途中なんども別名保存しているので、それらをあとで開いて
こうして並べると途中経過の絵が観れてなかなか楽しい。

最初は全然違う色で塗って、
いつものalice色じゃないので冒険しようと試みてるようです。
けど結局いつもな感じの色に落ち着いてしまうという…。
今年はもうちょっと強い色も使ってみたい……かも。



reachではrankがようやくbrigadierになったよ!
毎日よく飽きないでいるものだと思うけど、
実はaliceは一つのげぇむをしつこく遊ぶのが好きなんだよね。

最近クリスマスプレゼントでもらったのか、reach人口が微妙に増えた気が…。
そんな感じでフレンド登録が数名から送られてきたんだけど、
アメリカ人達ってなんかマナー悪いわよね☆
たまたまなのかもしれないけど、aliceの経験上、
不快な思いをさせられたのは360上ではみんなアメリカ人でした。
つーか、おまえら最初っからそんなくだけた文面でmessageよこすな!
って思うんですが、そういう風に思うのはaliceだけですか。






あけましておめでとう☆今年もよろしくね。
あらあら、こんな自分にしか解読できないような文章を読んで、げぇむしたくなってくれてありがたいわ☆
aliceはHALOしかやってないよ、ホントに。しかも毎日。ついにFPSしかげぇむに思えなくなる日も近い…。(ぇ)
また何か一緒に遊べるといいねー。とこさんもreach買いなよ。楽しいよ!

reach仲間?!大歓迎ですよ☆
というか、aliceの時間帯と合うのかな?
まぁ、合わなくても見かけたらお誘いかけるようにするけども?是非cyber_aliceを教えてくださいな!
【2011/01/08 16:43】 URL | alice #-[ 編集]
遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます!

毎度毎度なのですがaliceさんのブログを見ていると
ゲームやりたい度が無性に上昇します(笑)
HaloはもといFPS最近全然やってないので余計に…。
一緒にプレイできる機会は少ないかもですが
今年もよろしくお願いします…!

あと実は仲間内にHalo Playerが一人いるんですが
自分はじめ他の友人はあまり一緒にプレイできる機会がなくて
もしaliceさんさえ良ければいつか紹介したいなぁと
思うのですが大丈夫でしょうか(汗)いきなりですいません。
【2011/01/08 03:39】 URL | とこ #iVN//AEk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
