ADMIN TITLE LIST
19623706.jpg

clint eastwoodの最新作hearafter観てきた。
clintの映画で、matt damonも出てるっていうのに、ちょっとがっかりな仕上がりでした……。
なんというか、最後の方にかけてのこじつけみたいな必然性というか、なんだか解らないけどとっても不自然な遭遇とかが「え?なんなの?」という感じで、これは絶対clint eastwoodの造りたかったものではないのではないかと疑問符いっぱい。
あまり書くべき事もない映画です。かなり残念で書く気力がないというのが本音ですが…。

そういえばギャルな妹ちゃんと、この映画のポスターを観た時に「aliceあの映画観るの?」と聞かれ「clintとmatt damonだもん、観るに決まってるじゃん」と答えた所、「ふ~ん、aliceってmatt damon好きなんだ~?」と含み笑い混じりに妙な視線で観られたんですが、aliceはmatt damonは好きだよ!どこがヘンなの?と思ったさ。
好きな俳優はおじぃさんばかりだからつつかれたんだと思うけどね…。matt damonは上手いじゃない?だから好きなんだけど、ダメかしらね…?華はないけど、ホントにうまいと思うんだよねぇ。女優に関しては外見から好きというのもアリなaliceですが、男優というか、男子一般に関して外見の好みというのが多分ないので、実力が「好きか嫌い」かの決め手になるんじゃないかと自己分析。
げぇむ友達もお気に入りはみんなaliceより遥かにうまいし(というか、aliceがヘタッピすぎ)、男は中身で勝負という言葉に大いに賛成。
この映画でもmatt damonはやはり上手かった。ただ、なんか話しがねぇ…。特に最後の方にかけてがねぇ…。



なにも書けないclintの映画ってあり得ないと思ったけど、あったのね…。世界の七不思議になってしまうよ。
と、そんな感じで締めくくり、aliceは体調が悪かろうが今はlittle big planet2のコトしか考えてないんだよ。
aliceにとってはとっても残念なコトに、仏人友達ばかりが増えるのが問題なのだけど、XBOXと違って仏人でもなんか英語で喋ってきてくれる仏人が多いので助かってるよ。というか、相手はマイクで仏語、aliceはchat textで英語で答えるというものすごいチャンポンだけどね。(時々相手が英語、aliceが仏語で答えるパターンもあり)
毎日楽しく遊んでいたら知らない間にstoryの方をクリアしてしまいました。あとはアイテム100%目指してがんばり、そのあとはcreate modeで何か造るのに専念したいトコロ。
このげぇむ、最大co-op人数は4人だけだけども、4人で遊ぶと何をしてる解らなくなる状態になったりも多々ありなのだけど、そこで生まれるchaosが妙な笑いを引き起こします。reachでこんなにくすくす笑ってた事ってないもの……。というコトで、aliceは夜中に一人くすくす笑ってる真夜中げぇまぁしてます。
昨日だったかに、PS3のsystem updateがあって、それ以降ちょっとLBP2のconnectionがやや改善された気分。そのせいかわらかないけれど、今日ははじめてUS playerと繋がったよ。
ちょうど仏人友達と遊んでたトコロに入り込んできたので、挨拶がてら「何語がいいの?」と聞いた所(aliceとその仏人は例によって仏語と英語チャンポンで会話しながらげぇむだったので)、「英語しかわからないよ、USからだよ」とのコトだったので「USとはサーバー違って一緒に遊べないと思ってたけど、そうじゃないんだ?」と返答したら「こっちもそう思ってた、EUとも繋がるんだねー、よかったよかった」とのコトでした。
かなり一緒に遊んでそのUS人が落ち際に「facebook登録してね☆」と言ってましたけど、aliceは残念ながらfacebookはやってないんだ、そしてやる予定もないんだと心で返答しつつ「OK、じゃぁね~☆」と挨拶しましたとさ。こういうのはウソついたというのでしょうか、ウソはつきたくないんだけど、こういうのはアリなのでしょうか…。
そして仏人友達からはしきりにマイクを導入するように懇願されました。あるにはあるんだけどねー。なんかマイク苦手なのね。aliceは古い人なのかしらね。めぇるより手紙な人だし。けど、めぇるより絶対的に手紙のが嬉しいんだけど!まぁいいや…。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.