ADMIN TITLE LIST




HALO : Reachでもそうですけども、aliceはげぇむ中のscreenshots集めが趣味のようです。reachと違って、げぇむのreplayを観てアングル変えたり、止めたりとかいう遊びはできないものの、LBP2でのscreenshotsはまさにスナップ写真を撮るように現在進行形のげぇむ中にパシャパシャ撮ってしまう。
遊んでる人達はあんまり撮らないのよね、楽しいのに…。というか、きっとaliceが撮りすぎなんでしょう。まぁ、写真撮るのは現実でも趣味ですし。
最近のげぇむというのはonlineで遊んだのがwebでも解るようになっているのが多くなってきてるのかな?bungie.netがほぼontimeで遊んだげぇむが確認できたけど(誰が誰にどこで撃たれたかまで解る凄さ)、LBP2もなかなかスゴイコトしてくれてます。
やっぱりPS3だけでしか出ないとかいうげぇむソフトは、それだけ面白いというのもあるけれど(360も任天堂も同じ)、それだけにとどまらないnetを駆使した楽しさも提供してくれるものになってしまっているのね。

LBP2は本編はとりあえず終了。multiplayerで遊んでるとあっという間なので、お話をじっくり楽しみたい人は一人でplayしてからmultiplayデビュウしましょう☆
アイテムコンプリート率もmultiplayerで色々協力してもらったお陰で、ほとんどすでに100%近く。なので、そろそろcreate modeに入る準備してるよ。tutorialをちょこちょこ聞いては、その通りにしようとしてるんだけど、なかなか上手くいかないんだよ!今回は音楽も創れるってコトなので、ステージそのものより何か曲創りたくてうずうずしてるので、tutorialの最後の方にある音楽tutorial行ってみたけど、思ったように作曲できやしないよ!alice才能なさすぎだよ!というか、作曲の勉強もほんの少しだけしたことあって、向いてないというのは大分前に解ってた事なんですけどね…。でも、自分でscore書かなくていいから、なんとかなるでしょう、たぶん…。

しばらく360はお休みと思っていたんだけど、仲良し友達が寂しがるので様子見にほんの少しだけ顔を出していたら、crysis2のmultiplayer demoなんていうのがあったので昨日からちょっと遊んでます。いやぁ、でもこういうのヘタだから殺されまくり。昨日今日と遊んだというのに、未だに色々操作が解らないし。
でも普段はsniperと自称してますけど、あぁいうmultizoneに入るとsnipingできやしない。なのでshotgunなんて使ってたよ。もうちょっとmapが広かったらなぁと思うんだけど、demoなので文句は言えません。というか、このdemoだけで既に友達と遊んでみたけど楽しかったよ。既に予約済みなので三月後半が楽しみ。その前にkillzone3があるけどね。LBP2にKZ3と立て続けにPS3なのだけど、友達いないからげぇむに飽きたらすぐに360に戻れるだろうと思ってるんだけど、どうもなんかちらほら友達が増えて、しかもLBP2で増える友達なんていうのはなかなか面白い人達が多くてねぇ…。
LBP2、これだけ失敗してlifeをなくしても笑えるげぇむは他にありませんな。しかも四人でやってる時にどじって死んじゃうときの面白さは異常。いいinspirationがたくさん湧いてくるげぇむである。

e79916b6b31648f6e11261ccea52fa381438a21e.jpg
今回出てくるsackbotというのがなんかかぁいい☆
「aliceあれほしいー」「ぼくもほしいー」なんて会話が飛び交ってます

f72fabad24bd17d644cb2fe7fca12658e83a856c.jpg
このuglyなやすっぽちい感じのぬいぐるみロボ、なかなか面白いよ!

0109e1bbf49257b4a25ce980571eca33d53c0d8d.jpg
道ばたで怪しげな人が売ってるおにんぎょうぽいのが、なんかかぁいくないのにかぁいいんだ

1e5ba09f097a726ce6d6cc1bbfe11d36f70c50c4.jpg
こんなのに乗って空も飛ぶよ!

4f5c779e4920687a94ce2a1c5c2ebf136699311b.jpg
マンガの国に行ってるウサギさんに二日に一回位めぇるでこういう画像を送ってるalice
ウサギさんの頭の中のaliceの顔は↑でしか今再生されないようです
誰にみせても、すぐどれがaliceか解るようです
Miiもそうだったけど、aliceはなんかつくりやすいのかね?




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
