ADMIN TITLE LIST




後日談というコトで、またげぇむの話。
面倒なげぇまぁをフレンドリストから削除したいと記した次の日ぐらいに、aliceは実行したのだよ!PS3からも360からもね☆
いい加減イライラも限界に来ていたので、LBP2で作曲遊びをしていたトコロに飛んできたmessageにまたバカなコトが書かれていたので、その日は最初っからaliceちゃんお怒りモードで「もういい加減にこういうのを次に送ってきたらフレンドリストから削除するからね」と返事を打つ。いきなりそんな返事が来たので向こうもビックリしたのか、すぐ返事が来ます。けど、もうaliceちゃんに取りつく島はないのであった。何もかも手遅れ。
そしてまたcreate modeでの時間が、こんな無意味なコトに費やされていくのも我慢ならなかったので「邪魔しないで」とか酷い言葉をたくさん返答するaliceちゃん。LBP2でもaliceのトコロにやってこようとしますが、拒否。「もうあなたのコト観たくない」と言うaliceちゃん。「もうね、何もかも遅いの。ここ数ヶ月ずっといらいらさせられてきたんだから。」との言葉に「お願いだから削除しないで!もう一度だけchanceをください!」と必死です。
その間aliceをげぇむで遊ぶのに気を引かせようとするのだけど、本当にもう遅い。aliceは随分前から「aliceと仲良くしたかったら、aliceとたくさん遊べば良いだけのコトだよ」と言っていたにも関わらず、それを実行しなかったのがいけないのだから。毎日一緒に遊ぶとかじゃなくても、ひと月に一度数時間楽しい時間をげぇむで過ごせれば良いだけの話。または一緒に遊ばなくても、げぇむの話しのやりとりとかmessageでしてるだけでも良かったのにね。
こじれた仲は一回のchanceでは戻らないだろうから、「これ以上こんなの続けると、嫌いになるから、嫌いになる前に終わらせよう」とaliceは言ってめでたく削除☆ そう、いらっとさせられ続けたけども、別に嫌いではなかった。モチロン好きじゃないけど。嫌いっていう感情はそんなに簡単に生まれないと思うし。
言うまでもなく360の方でも削除をせなばと思い、360起動して早速削除。相手はホントウにオバカサンなのか、aliceよりも前に360にloginしてまだ360のフレンドリストからは削除されてないのを確認後、またワケノワカラナイmessageを送りつけてたけど、軽く読み流して無情に削除☆
すっきりした☆
けど、相手がとても寂しがっていたので後味が非常に悪い。
そんな時の憂さ晴らしはドンパチに限る、というコトで久しぶりにRDRのmultimodeで西部劇。殺されまくり。殺されまくったけど、なんだか知らない間に仲間みたいのがついてきたので、一緒にギャングを倒したりとかしてた。それ以外に英国中学生達と四人でゾンビを倒しまくるとかいうのもやって、なかなか笑えた。
弟君とほぼ同年齢の子達なんだけど、あれくらいの年齢はもうなにも考えなしに「目の前の敵を撃てー!!!」って感じで楽しい。弟君と遊んでるのも楽しいし。しかし弟君は今学校が二月休み中なんだけど、夜中までblack opsやってるので「こらー!いつまで起きてんだ!」とかmessage送ろうとしたけどやめといた。
最近MW2がほしくてyoutubeで色んなgameplay動画を観てるaliceなので、その楽しさは病みつくのが解るし、まぁ、休みだからいいよね。で、今更MW2が欲しくてしかたないんだけど、もうじきkillzone3でそのあとはcrysis2だからとなんとか買わないで踏みとどまれてる。なんだかあれやりはじめたら戻れないんじゃないかって不安なのだ…。だってaliceの仲良しげぇまぁは毎日それしか遊んでないし……。
そんなaliceに追い打ちをかけるようにLBP2で一緒に遊んだ人が「MW2の人だけど、aliceは持ってる?CoD is the best!」とかRDRで遊んだ仏人に「aliceはCoDする?」とか聞かれたり……なんなんだ!そんなにaliceを帰らぬ人にしたいのか?!という妙な空気が流れている。
で、RDRでご一緒した仏人なのだが、げぇむの最中に「どこ住んでるの?何歳?」とか聞いてくるな!最初は仏語で会話でしたが、aliceはげぇむ中の「ぎゃー!」系の言葉が英語になっちゃう人なので「フランスに住んでるのに英語なんだ?」と謎がってた。そして締めくくりに「facebookやってる?」とか聞いてくるので「ごめん、やってない。またね☆」と風のようにofflineになったのであった。
でもそのあと少しLBP2に行ったんだよね。ほんの数十分。運良く女子げぇまぁと遭遇した。まぁ、女子げぇまぁといってもイロイロいると思うんだけど、波長が合う人でした。ホントに自分と合うか合わないかは、ほんのちょっとげぇむしただけで解ると思うんだけどね。
確かに女子げぇまぁのが(といってもalice自身もほんの少ししか遭遇しないし、フレンドリストに入ってやり取りする人はごく少人数なので、あくまで個人的な意見だけど)遊んで楽しいと思う。上手いとか下手は別にして、一方的にげぇむを進めるような感じはない。それとmessageやchatもちゃんと返事がくる。一般的に女子はおしゃべりっていうのの表れだけど。
と、そんな感じで本日のげぇむは締めくくったのであった。相手の女子げぇまぁはaliceより時差が8時間後の所に住んでいて、「今からツナサンド食べるの。おやすみー!」と言ってた。かわいらしさというのは、声で聞かなくても文字だけの言葉の端々にも観えてくるからかわいいのだね。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
