ADMIN TITLE LIST
最近のLBP2はcreate modeにどっぷり入り浸り状態。
狂ったようにreachでsniperしてたのがなんだったのかしら…と思う程、げぇむしてるのにげぇむしてない感じだよ。最近は作りたいものとかが「どうやるの?」とか思わないで作れるようになってきたので、「あー!もう解んないから息抜き!」ってならないので、killzone3のmultiplayerに行けないでやや悲しい。ドンパチもモチロン好きなのだよ。killzoneの世界観は好みなのだよ。なのに行けないというか、行かない。
入り浸ってるけど、まだpublishしたものはゼロ。完成しないんだ…。途中までで放置してるものもいくつかあるけど、今はとりあえずcraft仲間のB君と毎日数時間一緒に何か作ってる。一緒にといってもお互い勝手に作ってるのですけどね。Hちゃんも言ってたけど、男子のがメカものは上手に作る!悔しいけどね!
そういうコトなので、乗り物作りはB君に任せて、aliceは舞台装置をせっせと作ってるのだ。照明の色変えたり、波の高さ設定したり、陸地のdecoration配置したり、素材変えたり……楽しくてしかたない☆

4c42ef5627b267ab1e147b7ba24d3eb59f099440.jpg
B君なにこれ?複雑すぎて解らないよ…。

5ed69cb1ccc11cb38ad44277345708ead31a6979.jpg
B君は研究熱心で、初心者だそうですが、既にaliceより数倍も知識が豊富。

7f19705f949ff15186c75dd368ea65cc1d1c4840.jpg
こんなの作ってるし。大きすぎるのが難点。

b4318afd0a4dfb2f3305c124563153dc725bb6c5.jpg
zeldaのnaviも作ってたよ☆ たくさんいすぎ!

ba3eecf46dd8bfe374cbeec1fb8dcb54c3ce8801.jpg
aliceのトコロには時々B君以外にも来訪者が来て、なにかしら置いて行く…。

401cac43031c23b23cb5b8190798a449792579a3.jpg
左はalice兄上。あほ兄妹スナップショット!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.