ADMIN TITLE LIST
110411_aliceblog.jpg

最近のお絵描きシリーズ。いつものようにclickでやや拡大。photoshopで色塗りを苦痛に感じてたんだけど、ここの所新しいブラシとか手に入れて楽しく感じるようになって良い事だ。
お茶はここ数年clipperシリーズがお気に入り。tea bagだけど便利だし色々種類があるからね。けど、ロンドンまで行かないと色んな種類ないのが寂しい。パリにも品揃えたくさんあるところ探したらあるかもな…。でもここはお茶よりコーヒーの国なのよね。

7f2b5403db91fe0d558eddf41df4083a3c735f45.jpg
[nanosuit着たlucasと黒髪になってますます本人そっくりのaliceちゃん]

この週末は360に一度もloginできなかった……。aliceのcrysis2はいつになったら終わるのー?!と、自分でも終わらせたい気持ちはあるのになぜloginできなかったかと言うと、LBP2のlevel作りがほとんど完成間近だからなのである。
終わりのゴールはホントに目の前に観えてるのにまだopenにpublishできない!このもどかしさを抱えたまま週末毎日朝までB君とともにcreate modeでbug見つけては直すちまちま作業を繰り返してたよ…。
で、まだ公開できてないのです。今日こそは!ってこの週末毎日言ってたのに実現できなくてとっても悲しい。4playerでtestしてもらったsackthings達はみんな楽しんでくれたみたいなので、早く他の色んな人にも遊んでもらいたい。ちなみにげぇむジャンルはインベーダ系のシューティング。完成したらすぐにでもここで報告するよ☆
近日というか、きっと今日の夜には公開できてる予定!
なので、続報をお楽しみに☆




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.