ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




最近観ているアニメとか。
冬アニメは放浪息子を毎週楽しみにしていたように思う。ここ最近は色んなのを観てるけど、一番続きが気になっているのはカイジ。これはaliceだけでなく、ウサギさんとドラゴンも一緒になって観ているアニメ。alice家の人達全員観るってのはけっこう稀なんだけども、カイジには「ざわざわ」パワーがあるからね☆
次に楽しみにしてるのはC-the money of soul and possibility control。どんな展開になるのか全然予測がつかないのである。あとね、このアニメに出てくるmad hatterみたいなのが気に入ってます。主に声。aliceはあの声優が好きです。といっても声優の名前を覚えたりするような好きではなく、単に声とか喋り方が好き。確かスザクの声であり、おばぁちゃん役の声もしてたし、時代劇みたいなアニメでも聞こえてたなぁ…とか曖昧な記憶なんだけど、兎に角あの声はいい。
同じ声が聞こえるので「あの花」(titleが長過ぎて全部覚えられない、乏しい記憶力なaliceである)の性格ひねくれてる優等生も気に入っている。正確には声だけ気に入っている。alice的にはぽっぽというヤツのが数倍好みであるのだが、アニメは声で観るものでしょう?とか時々思ったりしている。あなるは小さい頃の眼鏡姿がかわゆすぎるので、いつか描いてみたいトコロ。
旅館で働くアニメも観てるけど、ホビロンの意味をいつも忘れ、みんちのかわゆさがイマイチ解らず。あぁいう自分単語を連発するのって…って引き気味ですが、実はalice自身も勝手に単語を作り出して使用するので(特に日本語以外)、自分の恥ずかしさを目の当たりにしたという事に気がついた…。
tiger & bunnyはheroもの好きのaliceにはwatchmenとかmadworldを混ぜたようなスポンサ付きheroというのがどういう展開を見せてくれるのか気になって観てるけど、まだのろのろ展開で最近のepisodesはあくび気味。もっと怒濤の展開とアクションシーンが観たい。それメインだけでいいから、話はどうでもいいから!とか思ったりもするかも。
シュタインズゲートはげぇむ評価が高いので観てるけど、イマイチ主人公たちの喋りが癇に障って観辛い。今後の展開が気になるので観るけれど、面白いけどaliceの波長にはややズレが生じる感じ。もっと自然な会話とか構築してくれたらいいのになぁ…。
京アニのも一応観てるけど、京アニの笑いのセンスが段々解らなくなってきた。前から薄々感づいてたけど、とっても微妙な笑いセンスだよねぇ。
という感じで、なんだかんだ色々観てるのであった。

最近のげぇむはPSNに繋がらない日々のせいで、すっかりLBP2熱が引いてしまい、またしてもreachでドンパチな日々が再開されていたりするのだが、前より少し遊ぶ量は少なめにして、portalとかbioshockとかclassicなげぇむをこなしていたりする。
multiplayer好きなので、singleplayerげぇむは積んだ状態なのを消化しようと思い立ちましてね。portalクリアしたけど(車酔いする感じに気分が悪くなるので、実はウサギさんにplayさせてたりする)、どうしてあんなに評価が高いのかよぉく解りました。特にend creditが好き。あぁいう凝り方は好み。
bioshockも怖いからウサギさんにコントローラ握らせてるんだ、実は。ウサギさんもplayしたかったっぽいので丁度良いと思ってね。というか、aliceは怖すぎてあまりにもchicken playで進みが遅いので横で観てるウサギさんに悪いと思って。
aliceはammoの数とかlifeがオート回復じゃないっていうだけでもう無理だわよ。怖いけど面白いわ。色んな人に推薦されてるげぇむなので「alice、bioshockはげぇむじゃなくてvideo artよ!」と言っていたBたんの意味が良く解りますです。
そんな合間に前から気になってたbulletstormを入手。massacreゲー。madゲー。バカゲー。でも楽しい。そんな感じのstartです。まだ序盤も序盤なので、気分転換にちょこちょこ進めようかな。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。