ADMIN TITLE LIST
260511_aliceblog_001.jpg
bioshockクリア記念に描いてたのでした、little sisterとbig daddy。
例によってclickで拡大。一枚目はかなり大きく拡大できます。↑
最近新しいブラシで遊ぶのが楽しくて…。特に血痕。

260511_aliceblog_002.jpg
全体はこんな感じ。
げぇむの感覚がまだ残ってるうちに描くと、色使いまでげぇむに染まるのね。
きっとbioshockしたことある人には解ると思う。

260511_aliceblog_003.jpg
結局塗ってる作業より、最終的なバランス調整のが時間とられるんだよね。
これはげぇむ的にはアリな色。
こんな感じで色んな色使いにしたものをレイヤーにして重ねます。

260511_aliceblog_004.jpg
この色もアリだと思ったんだけど、最終的には変わりましたね…。
微妙な色調整は時間かかるけど、楽しい作業かもしれない。
過程で出来上がる違う色のものをこうやって眺めるのもまた楽しい。

bioshock、zack snyder監督で映画にしたら面白いだろうなぁ。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.