ADMIN TITLE LIST




E3 2011が終わっちゃって、今年の秋はげぇむ関係忙しそうだと思う今日この頃。
この先のaliceのげぇむ予定は、今月はalice : madness returns。もうじき発売です。この手のアクションは苦手ですけども、aliceですしaliceをplayせねばという意味不明だけども揺るぎない理由で義務なのです。
夏の間は先日aliceとウサギさんでとても満足したbioshockの続編をのんびり進めたい。
9月に発売予定だったRageは10月に延期。なので秋は短期間の間にRage、Battle Field 3、CoD MW3、HALO combat evolved anniversaryと最強FPSが目白押しですが、aliceはこれ全部買う予定。はい、そうなのです。ついにaliceも地球上の戦争に参戦する決心がついたのですよ。(BF3、MW3)
そして気がついたらすっかり洋げぇまぁになってしまっている自分自身に驚く。日本製げぇむで唯一興味があるのはDark soul。(これはウサギさんplayでPS3で遊ぶであろう)あんなに任天堂っ子だったaliceは一体全体どうしてしまったというのだろうか……。








WiiUは面白そうだと思ったけど、コントローラがどうなるのかによるかな。あれ使い辛そうだからね。その他任天堂に関してはあまり目立ったtrailerがなかったので、一体どう面白いのかよく解らない。あまりremakeものは好きじゃないのですが、ここの所任天堂はそういうの作る傾向が強い気がする。モチロンaliceの一番好きなzeldaは時のオカリナとムジュラの仮面だけど、それを3DSで遊びたいかといえば……そうでもない。要するに好きな本でも何度も読んだりしないaliceなので、好きなげぇむでも一度で充分という感じなのである。
とはいいつつ、master chiefに会いたいからHALO1のremakeは買う気も遊ぶ気も満々なんだけどね。(それと本編以外にmultiplayerで遊べるのが魅力すぎる。)

その他ezioさんがおじさまになってるassassin's creedとか、ghost reconとか色々気になるのもあるんだけども、とりあえず秋のげぇむラッシュは凄いことになってますね。
あ、それとPSVitaは買いです。little big planetの新しい要素が気になってね!(iAliceの方に色々今回のE3でaliceの興味を引いたものを載せといたのでご参考までに…)



LBPはちょっとした問題点はあるけれど、概ね遊べるげぇむとしてpublish完了。どうやったらもっと人が来て遊んでくれるのか解りませんけど、楽しいげぇむなのでなるべく色んな人に試してもらいたい。
今は次のげぇむのideaが出た所。またのんびり作りはじめます。次回作はね、またしてもshooterだよ☆ VS.レベルにする予定。
相変わらず家に居ながらにしてinternationalに毎晩遊んでるaliceですけども、先日オーストリアのL君に「aliceってオタクっぽくないよね」って言われて、どういう理由でそう思ったのかとっても不思議に思った次第。だって、げぇむ上で会ってて、お互い観た事も喋った事も実際にはないし、chatの内容は主にげぇむに関してだというのに「オタクっぽくない」って思考になるのがなんともかんともmystery。
よくわかりませんが、一部のげぇまぁ達に妙な人気のあるaliceちゃんなのであった…。

それにしても、最近お見舞いで病院通いで出会う人達がAir France関係ばかりで、実際に世界をあちこち飛ぶ人達と、家から動かずに色んな国の人達と遊ぶ人達に囲まれ、世の中には本当に色んな人がいるんだなぁ…と実感してます。
結論からいうと、色んな人と関わると面白いというコト。地球は多分思っている以上に面白い事が起こっている。地球の90%はまだ未知とかいうし、宇宙のそのほとんどは全然解明されていないのに既にこんなに色んな情報とか有り余っているワケなのだが、きっと実際に自分が知っていく事はもっともっと面白いんだと思う。
そういうコトで、げぇむを通しても毎日面白い未知が待っているので楽しいです。ホント、同時刻にオーストリア、カリフォルニア、フランス、オランダで遊べるだもんね。しかもげぇむ作ったりして遊んでるんだ。面白いものが作れそうな気がするよなぁ…。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
