ADMIN TITLE LIST




190911_aliceblog_001.jpg
最近のだいにゃん画像の特に面白かったのはコレ。

190911_aliceblog_002.jpg
本棚を片付けて、だいにゃんも片付けてみた。
とりあえず、alice家は本が多くてどうしたものか…。
減る傾向はない、増える事はあっても……。

190911_aliceblog_003.jpg
うちの近所のお菓子屋さん、見かけはとてもかぁいいのだけど
ちょっと甘すぎる感じだったけど、最近味も良くなってきた!
legoけぇき☆
後ろのもこもこしたのは夏休みヘルシンキで手に入れたteacosy。
teacosyなんていらないと思っていたけど、
前からaliceのお茶用具の一つとして欲しかったのね。
結果!これがないと今はダメだわぁという感じ。
魔法瓶とは違う保温で、これがやはりお茶には最適。

190911_aliceblog_004.jpg
みんなイギリスのものは美味しくないっていうけれど、
aliceはイギリスの食生活も好きです。
きっと美味しいスコーンを食べた事がないからに違いない!
というコトで、自作。
ちょっと小麦粉が足りなくて変な形になりましたが、味は合格点。
次回はまた別の味のスコーンを是非とも作りたい。
ちなみにこれは白い干しぶどう入り。
白い干しぶどうはなかなか食べないけれど、aliceはこっちのが断然好み。
ちなみにその干しぶどうはバルセロナ産!
ロンドンの某有名ホテルのシェフのrecipeを日本語に訳された本で読み、
小麦粉やバターはフランス製よ!
とかいうと、かなり美味しく聞こえるんじゃないかしら☆

190911_aliceblog_005.jpg
オーストリア土産のles langues de chatチョコレート。
最近だいにゃん影響のせいか、猫ものを観るとついaliceに買ってしまう…
そんな奇特な方がいらっしゃるようです。

190911_aliceblog_006.jpg
最近常連になろうと、ほぼ毎週通ってるsalon de théでのお昼。
もう既に顔は覚えられた感じ。
近所にsalon de théはないので貴重。だからつぶれないように通わなきゃ!




最近のげぇむ事情は、ようやくMW2はじめました!
そんな感じ。MW3買うから買うつもりは全くなかったんだけど
げぇむ屋さんのcreditsがかなりたまってたので、それを使用。
それとMW3までに慣れときたいというのもあってね…。
とりあえずcampaignクリア。難易度は簡単なヤツで。
achievement的にはもっと上の難易度で色々したい感じだけど、
メインはmultiplayer debutってコトなので。
まだmultiplayerは行ってないのである。
MW2ジャンキーがたくさんいて怖そうだからね。
そのうち友達の後ろにこそこそ隠れてdebut予定。




















管理者にだけ表示を許可する



ちょっと疲れたとき、気分転換したいとき、ふとチョコレートを食べたくなることがありますよね。チョコの中に含まれる砂糖、カカオ、ミルク、香り等さまざまに組み合わさって、疲れた気持ちをいやします。 チョコレートなるほどこぼれ話【2011/09/21 07:32】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
