ADMIN TITLE LIST
230911_aliceblog.jpg


よくよく考えたらHALO : Reachが発売されてから既に一年経過してたのでした…。というワケで、一年時々他のげぇむをしてたりもするけれど、飽きもせず毎日気分転換に楽しい時間を提供してくれるreachに感謝をこめて、aliceの一年間のspartan armourをずらっと並べてみた。左上から右下にかけてplay当初に愛用していたものから現在まで。
色んな人のspartan armour眺めてると上手にカスタマイズしてるなぁ…って感心するんですが、どうもaliceは白かシルバ以外の色を試しても長持ちしません。master chiefとお揃いのMJOLNIR Mk. VIとかいうヘルメットも持ってるのだけど、SCOUT HU/RS(スナイパー愛用)がお気に入りです。
つい先日、reachから定期的に入るmessageがbungieからではなく343 industriesになっててちょっと悲しかったよ。あぁ、もうHALOはbungieじゃないんだぁ…と思うと寂しいのです。(確か7月7日に引き渡されたはず、七夕だったなぁと、個人的になんか思ったので記憶にあるけど、曖昧だなぁ)
bungieはホントにuser思いの良いげぇむ屋さんだと、HALOで遊ぶたびに思います。なので、今後bungieが作るものにはきっとaliceは飛びつくはずです。そしてちょっと不安に思う343 industriesの手がける今後のHALOだけども、モチロン買う事でしょう…。そして絶対変なものを作らないでほしいと願うばかり……。
今週末も用事で出かけるので、げぇむweekendはなし。悲しい。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.