ADMIN TITLE LIST




260911_aliceblog.jpg
aliceはオカッパ眼鏡が定番ですが、最近小さいオカッパ眼鏡に会った。
aliceは自分と同じオカッパ眼鏡なので気になって観察していたのだけども、
周りの友達はaliceとamelie(この写真の子、4才位かなぁ?)が似てるのが
面白かったようです。
先週はよく赤い眼鏡をしていたのに、
この子に会った時は黒眼鏡だったのでちょっと溜め息。
それにしてもフランス人の子供はかぁいいな。
なんで大人になるとあんなに小憎らしくなるのか不明な程かぁいいよ。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
