ADMIN TITLE LIST





最近はbattlefield3 multiplayer betaで遊んでるよ。この動画みたいに上手くないのですが、そこそこkillできるので順位はビリではないよ☆
それにしてもこの人上手。こういう風にplayすればいいのね、ふむふむ…。
もうちょっと書きたいんだけど、ちょっと予定より早く出かけなくちゃになったので、書きたい事はまた後で続きを書くかもしれない。あー、multiplayer楽しいわ。

さて、続き。
時々思う事。alice自身が楽しいと思う事をしてない人たちは、その分楽しい部分の人生を損しているのではないかという事。つまり、げぇむで中毒的に楽しんでるものを少しでも「おもしろい!」って楽しんでもらいたい、そう思っているaliceがいて熱狂的にげぇむ日記を書いたりしていると思う。
だけど、まぁ……、要するにただ単なる自己満足で、熱烈に楽しい事を誰かに聞いてもらいたいというので書いているんっだよね。そう、身近にこういうコトを機関銃のように話しまくってもついてくる人いるけれど、もっと色んな人に話したいのってあると思う。なんでだろう。だからきっとaliceはonlineで遊ぶのが好きなんだ。同じ事で楽しんでる仲間と同じげぇむで熱中していられるから。

battlefied3のmultiplayer βだけども、それなりに色々不具合やバグがありますが、とても楽しい。aliceが今回MW3もBF3もほしい!って思ったのはplayできる舞台の一つにパリがあるからっていうのがかなり大きい。自分の住んでる所がげぇむでどうなってるのかってすごく興味があって、今回のβがパリなので楽しみにしてたのである。
印象はね、ただエッフェル塔があるからパリだなぁって解るけど、実際に住んでるaliceにはなんかちょっと違う都市みたいに感じるよ。playしてるとどこの公園?メトロの椅子の配置違くない?とかバスの色が黄色じゃない?とか、細かい所が気になって仕方ない。
正直な所、BF3はとてもrealisticに再現されているというのでもっぱらの評判だけども、実際に感じたのは「やっぱりげぇむだな」という事。パリの再現度は住んでる人から見るとまだまだなのであった。けど、きっと住んでない人にはかなりパリしてると思う。
げぇむ自体はあまり他のFPSのmultiplayer知らないので比較のしようがないけれど、遊んでて楽しい。コントローラ配列はほとんどCoDと同じかな。特にFPS上手い友達と一緒に遊んでるとspawnが的確な場所でますます楽しい。ランクが上がると共にweaponもカスタマイズできるので、aliceに合うのがどれかをまず知らないとねぇ。ちなみにずっとengineer。なんでかは不明。なんとなく。
残念ながらplayerのappearanceは男子のみ。はいはい、戦場に女子はいらないというコトですね。HALOが好きな理由の一つは選択肢に女子があるってコトだわ。
例によってこの手のげぇむは女子率が低い。そして見かけも声も男子だし、どんどこ撃っていくから誰が誰とか気にしないんだけど、時々別playerからじーっと観られる事がある。目の前に立って上から下まで観られる。大抵その後挨拶してくる。しゃがんだり立ち上がったりを繰り返すのがFPSでの挨拶です。最初はよく解らなかったけど、何度も挨拶されると解ってきて、最近はaliceも挨拶されたら返します。仲良しになると撃ちます。(笑)

battlefield3 operation metro βは10月10日まで(だったと思う)。βなので時々繋がらないけど、興味のある方は一緒に戦争ごっこしましょう。PS3とPCでもavailable。aliceがいるのは360ですけどね。
ちなみに360版は劣化がどうのとか気にする人もいるかもしれないけれど、aliceには気にならないレベル。充分臨場感あふれてます。それ以前にmacでげぇむは御法度にしてるし、PS3は接続悪そうだしコントローラがFPS向きじゃないので360で遊ぶ事しか頭にはないのだけどね。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
