ADMIN TITLE LIST




061011_aliceblog.jpg

前から噂は流れていたけれど、事実になってしまいました。
apple=steve jobsな印象なので(それと忘れてはいけないのがpixarも彼が創った素晴らしいものの一つ!)、今後どうなるのかとっても不安ですけど、きっと大丈夫。steve jobsはきっとこの先aliceが生きてる間位まで先のappleについてまできっと考えてくれていたはず。だからきっと大丈夫。

aliceがコンピュータを使いはじめたのは1994年から。(自分のマシンを持つようになったという意味)
その時からずっとapple一筋です。windowsは使った事が本当に数える程度しかないので、まったく使い方が解りません。解ろうともしないとも言えますが。
こんなにコンピュータ好きなのはきっとappleしか使わないで育ったせい。こんなに愛すべき電子器具を作ってくれてありがとう。毎回新しいapple製品を手に入れるたびに心躍る反面、今まで使っていたmacやiPod達を捨てきれずにいるaliceです。一台のマシンにこんなにも愛情を持てるものを想像して、それを形にして作り出してくれて、aliceでも手に入れる事のできるproductとして創造してくれた事、本当にありがとう。

会った事もない人だけど、いなくなって寂しく思う。
steve jobs、現在における最大の魔法使いでありました。
aliceも魔法にかかった一人。他にも地球上には彼の魔法にかかった人がたっくさん。そのお陰で地球は今日もたくさんの面白くて、楽しくて、きらきらしてる、そんな素敵な事に満ちあふれているのです。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
