ADMIN TITLE LIST
271011_aliceblog.jpg
最近alice家ではあみもの人口がaliceともう一人いらっしゃいます。
毛糸がだいにゃん色で面白かったのでぱしゃり。
ついでにだいにゃんのとても平面的な横顔もお披露目。
まるでよく切れる刀ですっぱりと切り落としたような美しさ。

271011_001_aliceblog.jpg
pre-orderしてたので、発売日よりも二日早く
「げぇむ届いてるよ!取りにきて☆」というSMSが来てたのだけど
諸事情で昨日EU発売日より一日早くbattlefield3を購入。
予想通りmultiplayerはlaggyでまともに遊べず。
良い機会なのでcampaignはじめたよ。
で、この写真に写ってるのがaliceが順繰りに現在遊んでるげぇむたち。
男前な趣味ですね。

あ、BF3は英語で遊べてとても幸せ。
日本語も入ってるってtwitterでみたけど、
げぇむも映画も原語が好みなので英語でplay中。
けど、フランス版なので本当に日本語は行ってるのか不明。
360のsystemを日本語に切り替えたら解ると思うけど、まぁいいや。
multiplayerは週末行く事でしょう。
安定しないサーバで遊ぶのストレスだからね。
げぇむは常に楽しく気分転換が基本です☆

bf3.jpg
見事にBF3一色のaliceの仲良しさんたち☆




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.