ADMIN TITLE LIST




141111_aliceblog_002.jpg
一週間程イギリスに行ってきてました。
今回はlondon以外にnottinghamまで行ってきたよ。
nottinghamがrobin hoodの地だとは知らず、また次回巡礼しに行きたい次第。

とりあえず写真は今回一番のお土産。(笑)
スーパーで売ってて思わず衝動買い。
歳とったらシンガポールに住みたいかもなぁとか思ったけど、
aliceはやっぱり英国が落ち着くわ。
何でかっていうと、イギリス人の性質はaliceっぽいからなのです。
簡単にいうと面倒くさがり。
そういう国民がいると便利になってくるのよね。色々と。
便利というのであれば日本が一番と思うけど、そことはまた少し違うんだよね。
ちなみに横のユニコーンのピルケースは
女王在位60周年記念で売ってた代物。
親知らず入れに丁度良いと大喜びのaliceちゃんなのでした。

141111_aliceblog_001.jpg
今回は電車での移動時間がちょこちょこあったので
ちくちくセットを持って行って、ひたすら電車の中でお裁縫。
帰りのeurostarは隣の席が空いてたのでテーブル二つでひろびろ。
読書って気分じゃない時の最高の暇つぶしは編み物かcross stitchにかぎるわ。






しかもスーパーで売ってたんだよ?(笑)7%はroyal air forceに回るそうですよ。買うべきでしょう!
そう、英国はパッケージデザインのレベルが高すぎて、スーパーでうろうろするだけでテンションあがるんだ。
お茶はまだ飲んでません、多分濃いめのミルクティーとか合いそうなお茶だと想像。
【2011/11/18 14:32】 URL | alice #-[ 編集]
ROYAL AIR FORCEのtea!?そのパッケージそそる!
【2011/11/15 15:28】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
