ADMIN TITLE LIST
091211_aliceblog_001.jpg
師走で、師匠でもない万年色んな人の弟子的存在なaliceなんだけど、
色んな細かいアレコレで日々なんだかあっという間に過ぎていく毎日なんだ。
しかし編み物とかしてる。
編み物最高。何かしながら出来るから、来客中もしてるalice。
おかげでだいにゃんのブランケットが出来たよ。
ちなみにだいにゃんはもうじき三歳☆
どうみても三歳に観えない。
何百歳か、産まれたばかりの未熟児かにしか観えない。

091211_aliceblog_002.jpg
ちくちくも続行中。
これはもっぱらお風呂と移動中の地下鉄で作製。
意外とぼけーっとしてる時間のないaliceだったりする。
まぁ、時間貧乏性だから仕方ない。
とはいいつつ、大体ほぼ毎日の日課の戦場での銃撃戦ははずしません。
多分その為に日々を過ごしているのかもしれない…。

091211_aliceblog_003.jpg
先日aliceのお絵描き大親友が来てた。
二人の最大の楽しみは一緒にお絵描き。
なので、彼がいる日々は毎日一緒にご飯食べて、その後ひたすらお絵描き。
二冊のノートでお互いに描いては交換を繰り返しての遊び。
描いてる最中はかなり静か。
交換する時に何を描いたか観ながらくすくす笑いと絵の説明。
思いつくまま描くから、説明もとってもシュール。
ちなみにこれらは彼の描いたalice。

結局ノートはあと数ページを残して完成しなかったので
お互い一冊ずつ持ち帰って、完成したら送り合うというコトに。
そんな感じでまたしてもすでにコマコマなto do listに
もう一つ項目が増えたのであった…。

そうそう、nemo君に頼まれたものをここに置いときます。
これに関してはまた日記に記したい。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.