ADMIN TITLE LIST




241211_aliceblog.jpg
去年にならって今年もげぇむgreeting作ってみたよ。

241211_aliceblog_001.jpg
明日はクリスマスってコトで、ロンドンのクリスマス風景。
妖精の森っぽくてかなり好み。

241211_aliceblog_002.jpg
クリスマスツリー飾り。

241211_aliceblog_003.jpg
fairy cakes☆ カップケーキのコトね。

241211_aliceblog_004.jpg
生後11週間のブルドッグ、ラッセル君。

241211_aliceblog_005.jpg
イギリスの女子高生。(笑)

241211_aliceblog_006.jpg
high tea timeは大体16時に。

241211_aliceblog_007.jpg
キノコのクリスマスツリー飾り。

241211_aliceblog_008.jpg
こっちは小人の飾り。

241211_aliceblog_009.jpg
コペンハーゲンにlegoshop出来てて嬉しかったー!
毎回コペンハーゲン行く度に、lego land行くぞ!って言ってるけど、
すっごく遠くて行けてないんだよね。
ちなみに背景は全てlegoで組み立てられたコペンハーゲンの町並み。

241211_aliceblog_010.jpg
コペンハーゲンで、実は現在世界で最も評価の高いレストランに行ってたのでした。
しかも日帰りでご飯食べに行くとか、産まれてはじめての経験だよ。
飛行機乗って……。
けど、それだけする価値のあるレストランだと思った!本気で!

241211_aliceblog_011.jpg
aliceの中で、ここ(nomaという名前のレストラン)のお料理は
ルネッサンス絵画に描かれるお花が料理になった感じ。
例えばこの写真からでも解るだろうか…。
leonard da vinciとかの絵の足下とかにある植物の絵とかね、
そんな感じなの。

241211_aliceblog_012.jpg
知り合いように作製したクリスマスプレゼント。

241211_aliceblog_013.jpg
いつも行くお花屋さんはいつも不可思議な植物を置いているけど、
このjatrophaというのはサンゴみたいな見かけ。

241211_aliceblog_014.jpg
みなさん良いクリスマスを☆
プレゼントはなにかなぁ…とわくわくなaliceなのであった!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
