ADMIN TITLE LIST
あけましておめでとうございます。
ここの所ずっと更新してないだらだらblogですけど、たまに更新する予定です。今年もよろしくおねがいします。

さっそくですが、昨年度のalice的bestげぇむはlittle big planet2というコトで確定です。その他はほとんどドンパチ系しかやってなかったというので、比較対象もあんまりないのですけどね。

クリスマスプレゼントの一つに3DSがありまして、ようやくaliceも3DSplayerです。が、aliceが買うのを悩んでいた原因の一つがregion freeじゃないというのなんだよね。3DS=世界樹の続編ってコトなので、どうにかしないといけないが、プレゼントにもらったのにぶつぶつも言えないし、とりあえずマリオカート7を適度に走ってる感じ。(Miiの設定がちょっとごたごたしてて、まだaliceとしてonで走ってはいないのである…。)
まぁ、またきっと日本のげぇむがしたいが為にaliceは法を犯すのであろう。
幼気で無邪気な子羊に幸あれ、アーメン。
が、問題は最近ほっとんど日本製げぇむを買ってないというのも問題ですけどね。去年きっと一本も任天堂商品買ってない気がする…。multiplayer FPSが日本製げぇむではでなさそうなので、aliceはまた今年もきっと洋げぇまぁみたいな感じの一年になりそうです。
その他、年末年始のげぇむプレゼントラッシュでbatmanとかACとかdarksoulsとかzeldaとか色々観てましたけども、batmanが思いのほか素晴らしいわね。けど、そろそろXBLA等で発売のgotham city impostorsが待ち遠しい。例によってドンパチ系。
zeldaはalice家内でzelda姫があれでいいのかというので大問題になってますが、まだまだ序盤。あんな学園ものみたいなzeldaのきゃっきゃうふふはこっぱずかしくて観てられないんだぜ!

ま、そんなこんなでクリスマスにupとwall.Eのblurayもらったので、クリスマスにupで大泣き(序盤15分程はいけない…)、そして今日はみんなでwall.Eで平和な年末年始となりました。年末年始はジブリ映画が定番なのですが、今年はpixarで。

大分良くなってきたけれど、大晦日の早朝にaliceは腎臓結石というのの痛さでのたうちまわってました。あまりにも痛くてお医者様を呼んで注射打ってもらった程ですよ…。よくある病気で、痛いわりに全然大した事ないものらしいので、二日経過した今はほぼ普通状態に戻りました。めでたし。
ウサギさんは「あぁ、やっぱりaliceちゃんは体内でartifactをつくってたんだね…。」とコメント。そう、多分この結石を使う事によってとんでもない魔法が使えるようになるんだと思うよ…。

と、そんなこんなな年明けです。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.