ADMIN TITLE LIST

ここ数日、このMW2 clipを日に何度か観て満たされた気分になってる。
ここまで上手くなるとやめられないんだろうなぁ。ヘタッピでも充分中毒性のあるげぇむだけども。

と、戦争げぇむのmultiplayerを恋しがってるのだけど、それ程頻繁にmultiplayerで遊んでもいなかったりするalice。
最近は一人playで黙々と攻略中のものが続いてるので、ちょっとmultiplayerでの遊び不足な気分なので、こういった動画を観て心躍らしているのである。
mass effectシリーズ、全く興味なかったのだけども、3月頭に発売する3のmultiplayer動画を観たら興味が出て、二週間程前から1と2を3発売に間に合うようにと学習しはじめたんだけど、思いのほか面白くて現在どっぷりはまり中。このげぇむやたらと会話が多くて長く、しかも全て仏語だっていうのにこんなに夢中になるとは……自分でもビックリだよ。お陰でまた日常では使えない仏語を覚えていく…。

という感じで、毎日考えている事はmass effect。毎日mass effectの続きをしたいが為に過ぎていっている。まだ2の途中だけど3が既に楽しみ!(先日3の予約もしてきたし)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.