ADMIN TITLE LIST




tumblr_m0boq6haBP1qzwtdlo4_1280.jpg

今年一番楽しみにしてる9月発売予定のborderlands2のコンセプトアート(キャラクタ)発見したのでおまけ。↑はおそらくaliceが選択するであろうzeroことassassin。前作でいう所のmordecai(hunter)っぽい。
左手にしてる刀がかっこいいな!sniper rifle持ってないのが気になるけど、assassinっていう位だから大丈夫でしょう。sniper proじゃなくてもaliceはコイツしか使いたくない!で、多分ウサギさんと一緒にplayすると思うけど、前作からの引き続きrole playするとしたらウサギさんはaxton(commando)だろうな。(他の画像もiAlice(tunmblr)にのっけてあります)前作berserkerがgunserkerっていう職業になったのは正しくgood naming。
ちなみに、前作borderlandsでウサギさんと一緒に遊んでいる時、hunter mordecaiが乗り移ったかのように極悪喋りっぷりのaliceちゃんでした。ちなみにsoldierとhunterの組み合わせはかなり良かったよ。soldierの弾丸/HP healingは貧弱であり弾数少ないsniperには最高であり、soldierが前線に走り込むのをhunterが後方支援するという構図。楽しみすぎるね!それよりDLCほったらかしてるよ!やらねば!



お誕生日が過ぎ、今年もまた一歳増えたはずが、net上のaliceちゃんは永遠の7歳なのであった。

相変わらずやる事テンコモリなんだけど、追い込まれないと本気出せないのかしら。毎日現実逃避しに戦場行って破壊行為を繰り返してるよ。
いや、破壊行為というより単なる陣取り合戦を楽しんでいるだけ。
mass effect2に予想以上にはまってしまい、shooterげぇむではあるけれどもTPSだしRPGだしで、FPS multiplayer好きのaliceはmass effect2クリアしてからはもっぱらbattlefield3がメインのげぇむ時間になってるよ。
battlefield3は最初なんかぱっとしない印象だったんだけど、最近はMW3よりこっちのが好み。理由ははっきり解らないんだけど、battlefield3のがMW3よりあたふたしないで遊べるっていう感じ。あと戦車に乗るのが楽しいから。相変わらず戦闘機とヘリは操縦できないので乗りにいきません。戦車系も運転はヘタなので、もっぱら砲撃台の方ですけどね。
aliceの360友達リスト眺めてると、大人げぇまぁっぽい人達のがMW3よりbattlefield3してるみたい。CoDに飽きたらbattlefieldなのかしら…。色んなFPSでK/D ratioが2,0とかなD君もMW3ほったらかしでbattlefield3なんだよね。なんでか理由は聞いてないけど。そんな感じで、ここ数日D君とよく戦場で遊んでるよ。aliceはよく死ぬんで、D君に蘇生してもらった事数えきれない程。
同じように時々D君以外とも戦場で遊ぶけれど、たまに一緒に遊んでてもあんまり面白く感じないげぇまぁもいるんだよね。すごく謎。multiplayer好きだけど喋るの嫌なので基本マイクなしaliceだけど、それでも充分楽しい。(というか、aliceはげぇむ中三か国語混ざるから相手が意味不明になるだろうからイヤというのがあるんだよね。なんていうか、どの原語も中途半端ですいません。)
なんにせよ、仲良くしてるげぇまぁ達は喋るの断っても理解してくれるので助かる。げぇまぁはきっと共通して喋る事よりもげぇむする事に重点を置いてくれているんだろうと思うし、多分ほとんどのげぇまぁ達は静かにplayしてるんだと思う。だけども面白い事に、playにその楽しい感じが伝わるのが興味深い。
で、aliceももっと上達したいなぁと思うんだけど、どうも腕は上がらない。aliceのshooter仲良しの女子はBたん位しかいないので、比較するのは男子友達ばかりなんだけど、基本みんなaliceより遥かに上手い。
なので、aliceみたいなヘタッピと一緒に遊んでも楽しくないだろうなと思うんだけど、実はaliceよりも強くない男子げぇまぁが一人いて、その人と遊んでても別段退屈とも思わなくて、むしろ楽しかったので、multiplayerにおいては上手い下手は一緒に遊ぶ事に差し障りないんだなぁと思った。それと、上には上がいつもいるので、いくらaliceが強いと思ってる友達に「いいなぁ、強くて」と言っても、彼ら自身は強いとは微塵も思ってないようなのだ。
「楽しいが一番」って解っているんだけど、ついついもっと強くなりたいと思ってしまうんだよね。けど、上達しないんだけど。
さて、mass effect3までの現実逃避はmultiplayerですよ。mass effect3にはmultiplayerもついてるから、発売してもmultiplayerばかりしばらくしてるかもね。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
