ADMIN TITLE LIST




250312_aliceblog.jpg
最近のだいにゃん写真でも…。

19996345.jpg
これは先週観た映画。chronicle。
突然超能力を持ってしまった三人の少年のお話。
暴走しはじめると思春期の子達は怖い。
特別有名人が出てるとかな映画ではなかったけれど、
なかなか楽しませてもらった。

映画もあまり観に行ってないけれど、
来月はavengers!
楽しみ、楽しみ。

19996344.jpg
ポスターのvariationが面白かったのでペタリ。

19870787.jpg

それ以外はごく普通に忙しい。
げぇむはME3 multiplayerがまだメイン。
最近ME3友達に勝手に嫁にされて困ってます。
全てjokeとしてしか受け付けないaliceちゃんはある意味冷徹。
アメリカ人のげぇまぁは惚れっぽい人多いのなんで?
ばかなの?

秋まであんまりげぇむないので、ghost recon予約してきた。
完全にうちの近所のげぇむ屋さんでaliceは常連客である。
ついでに他にも予約したかったけれど
秋以降のはまだ受け付けてないらしく断念。
borderlands2はもう日にちも決まってるのに?と聞いたら
aliceを担当してくれてたオムスビ(aliceが勝手に命名)も嘆いてた。
オムスビもborderlandsファンらしく、
次回作ではzero、前作はハンターを使うとの事で
aliceと一緒だね?!ときゃっきゃうふふな会話で盛り上がったよ。
あぁ、世の中にはたくさんげぇまぁがいて、
それだけでなんだか幸せな気分だよ。






おぉ、あこ、久しぶり☆ 元気?
うちの息子のだいにゃん、万人に人気者であります!いる事自体がこの宇宙の神秘だよ!

そっか、日本は動物だめなマンションとかおおそう。
ちなみにだいにゃんはとても飼いやすいです。静か。
まただいにゃん写真のっけるので、ちまちま観にきてね、あまり更新してないけど!

それと、一度メールくれると助かります。メールアドレスがイマイチどれか解らないのと、現在の住所確認させてほしいのです。ありがとう!
【2012/04/22 02:27】 URL | alice #-[ 編集]
aliceちん、ひさしぶり~

あこだす。

だいにゃんかわゆいの~

今住んでいるおうち、日当り良くてとてもすきなのだけど、

小鳥かおさかなしか一緒に住めぬのが悲しい・・・

ときどきおじゃましてる♪

元気そうでなによりだ~
【2012/04/21 13:10】 URL | ako #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
