ADMIN TITLE LIST




030412_aliceblog.jpg

最近暑かったり涼しかったりよく解らない春独特の不安定な気候が続いてる。突然暑い日々が続いた時なんて、蚊に刺されてびっくりだったよ。8月以外、蚊はいないはずでしょ???
という感じで、ズボンは夏用はいてるけど、寒いから長い靴下とか履いたりで不可思議な格好してます、毎日。

げぇむは相変わらず毎日オバカな米人友達とME3。なんかオバカなんだけど、時々自分の事色々話してくれたりして、聞くと意外な反面(かなり映画みたいな人生)が観えてきて結構驚かされました。みんな色んな経験があって今に至る、なんですね。
aliceは個人情報厳守な性格なので(特にnetにおいて)、あまり私的な事は話さないのですが、彼にとってaliceは全く違う生き方をしているので、それが興味の対象っぽい。別にaliceは彼をうらやんでいないし、彼も同じだけど、隣の芝は青いっていう感じ。ホント、げぇむしてなかったら絶対関わる事のない人だと思う。
友人関係というのは唐突にはじまるものだけど、最近はこのオバカな米人もうっとおしくなく「お友達」として受け入れられるようになってきたかも。一緒に遊ぶ事って大事なのね。いやホント、倒れてる時仲間に助けてもらったら無条件で心開くわ。(ん?そうでもない?(笑))




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
