ADMIN TITLE LIST
220411_aliceblog.jpg

一昨日ロンドンから戻ってきた。
写真はまたそのうち載っける予定。今日の写真は行き帰りの電車でらくがきしてた一部。ピンク色かなり使うなぁとか思ったり。持ってるiPodも同系色だね。新しいの欲しいんだけど、壊れないから買い替えられない。apple製品は壊れても捨てられないから、出来る事なら使えるものは増やしたくないんだけど、新しいのが常に欲しくなる。

ロンドンではだらだらしつつも、色々としてたので、一週間が長かったようなあっという間だったような、そんな充実感のある一週間で、例によって帰ってくるのがいやでいやで仕方なかったよ。ロンドンに住んでるYたんはパリ好きなので、お互いとなりの芝は青い状態。けど絶対的に人間的にはイギリス人のが良い人だと思うぞ。仏人、特にパリ人は一度生まれ変わった方が良い人のがほとんどじゃなかろうか。(酷)

戻ってげぇむして寝て、次の日はお買い物しにいって夜はバルセロナから来てる友達に会う事になってたりで午前様で帰宅。それから朝までげぇむコースでさっそくいつものオバカ米人にとっつかまり、たかが一週間なのに戦争から戻ってきた兵士みたいな気分で歓待されたよ。今日は家を掃除でくたくたになり、一週間でたまりにたまったアニメを消化しつつ編み物。ロンドンで教えてもらった帽子がドラゴンの分とウサギさんの分二つも完成してしまったよ!まだ他にも編みたい。誰に編もう?けど、これから夏だよ。もらっても嬉しくないよ。
まだ一通り観てない春のアニメ。とりあえず気に入ったのがいくつかあったけど、その中でもツリタマ?とかいうのがとても好みな感じ。さて、エウレカとか観なきゃだよ。けど、その前に今からげぇむいくかね!?




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.