ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




280612_aliceblog.jpg

今期のアニメも終わったり、もうじき終わったりでちょっと寂しい。
楽しみにしてたのはモーレツパイレーツ、アポロン、ツリタマ、それとjormungand。なんだかんだで一番気に入ってたっぽいのでお絵描きしてみた。どのキャラも好きかな。バルメの超人的強さはげぇむちっくで素敵である。
エウレカはなんだかイマイチ。エウレカっていっつももったいない感じなんだよね、絵も音楽も戦闘シーンもロボもいい感じなのに、マヌケっていうかなんていうか。もっと単純明快でいいのです、アニメなんだから。
京アニの氷菓ははっきりいってつまらないんだけど、アニメとして観る価値はあるので観てる。ハルヒみたいなどんでん返しを期待してもいいのだろうかという程退屈。同じくアニメとして観る価値のあったフジコちゃんは、話がどんどこねじれてきて「ルパン」の面白さは全くなくなってしまったような。一話みたいなノリでずっといってほしかった。咲は咲たちを別の視線から観る事が出来る面で面白い。端から観るとあんなに恐ろしい魔物みたいだったのね。
次期はどんなのが楽しいのかな。jormungandの続きはどうなるの?




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。