ADMIN TITLE LIST




SQ4GCARDP3.jpg
[これが今回のaliceちゃん]


SQ4GCARDP4.jpg
[現在のレベルはこんな感じ 旅行中はこれ以外のレベル上げができるといいかな]


140812_002_aliceblog.jpg

二層のボスを倒しました。まだまだwikiには頼ってません。初見で全員揃って倒せたのはちょっと嬉しい。けど、TP観ると解るけども、かなりズタボロです。このズタボロさ加減が世界樹の醍醐味ですよね。

140812_003_aliceblog.jpg
というワケで、夏休みの旅行に行くのである。


140812_004_aliceblog.jpg
今回は西の果てに行き、ベルギーにも行き、
その後イギリスです。reading festival楽しんでくるよ!(一日参加だけど)




20161166.jpg

abraham lincoln the vampire hunter観て来た。
アメリカの歴史って吸血鬼との戦いだったのですね。
なかなか戦闘シーンは魅せてくれるものがありました。
zack sniderの映画好きにはお薦めかな。主に戦うシーンを観る為に。
あ、それと、これも3Dで観てるんだけど、他の3D映画より自然に3Dを楽しめる撮り方?っぽく、飛び出てくる3Dより奥行きのある3Dとして観る価値があったかな。あと、眼鏡かけててもあまり暗っぽく感じなかったので、映画館で観るのであれば3Dでとお勧めしたい。
それにしても色んなcombatが出てるので、この映画では主人公は斧使いですよ。close quaters combatです。aliceがげぇむ中で苦手としてる分野です。ここさえマスターしたらもっと強くなれるんだろうなぁ…とか考えながら観ました。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
