ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




181012_001aliceblog.jpg


本当はこのキャラでborderlands2を進めたかったんだけど、二三週間くらい前まで使えなかったのでメインキャラとして使えなくて非常に残念。というワケでお絵描きしてみた。
ウサギさんもaliceのborderlands友達も忙しく、bordelrands2は今週末も進められず…。またしてもmass effect3 multiplayer漬けでした。ちょこっとhappy warsとかthe walking dead chapter4とかもやったけどね。
challenge mode導入後、aliceはchallenge攻略に夢中。どう考えても無理なものは手を付けないけれど、これのお陰で色んなキャラと武器が使えてなかなか楽しい。どうも毎回似通ったようなキャラを使い続けてしまっていたからね。
engineerとadeptのmasteryをクリアしてみて、そんなに操作とか違わないと思うんだけど、aliceはadept苦手かなって再確認したかも。どうもうまく使いこなせない。反対にengineerはかなり得意。
updateに伴って、敵が強くなった気がするので最近はもっぱらsilverで遊んでばかり。それでも友達と一緒に遊んでないとけっこうクリアできない事も多い。ME3友達と一緒だと割と余裕なんだけどね。単にaliceの友達がうまいのか、それともチームワークでうまくいってるのか…まぁ、両方かもしれない。
N7 HQのページを通して、他のplayerがどれくらいやり込んでいるかが解るようになったので、以前感動する程うまかったplayer(覚えやすい名前だったので)のページ観てみてまたしても驚愕。challenge leaderboardでtop10以内のやり込み度。そしてすべてのN7がmax leveled upだった。ひょえー!って感じ。しかもsolo masteryとかしてた。一人でplatinumクリアってコトですね。aliceなんてやろうとも思わない!
とまぁ、そんな人がいると思ったら、つい先日フレンド登録送ってきた人、ここ数日ちょこちょこmessageしてきて一緒にME3しよう!みたいな感じだったので、今その人がどれ位やり込んでるのか拝見してまたしてもびっくりした。なんてこと!この人challenge一つもクリアしてない!そしてN7 weapon一つしか持ってない!たったの一つ!なにこれ?えー?!という意味で驚いた。
個人的に、aliceよりもヘタな人でも楽しければ良いのですが、欲を言うとaliceよりも強いplayerのが安心感が持ててもっと楽しく遊べます。(倒れても助けにきてもらえるというだけなのかもしれないが)aliceは多分割と強いplayerだと思う。でも、よく倒れてる。(笑)take coverしてるんだが、まだ修行が足りないようである。
定期的にぼやきたい。毎日一緒に遊べる女子ME3友達がほしい今日この頃。




















管理者にだけ表示を許可する



本当はこのキャラでborderlands2を進めたかったんだけど、二三週間くらい前まで使えなかったのでメインキ まっとめBLOG速報【2012/11/02 14:54】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。