ADMIN TITLE LIST
20446220.jpg

最近観た映画二作。
gangster squad。zombie-landの監督ってコトで期待して観に行ったんだけど、ごく普通だった。
もっと濃いいキャラ、漫画みたいなので一人一人作り込んでほしかった。
さらっと観れて、ごく普通に面白いんだが、何か足りない。ヒロイン役はもうちょっと年齢が上の方が貫禄あったかな。
ピッタリはまってたのは悪役の親分だけ。それ以外は惜しい所まで来てるんだけど、それぞれのキャラに感情移入できないというか、死んでも「nooooo!」ってならない。とても残念。
テレフィルムだったらいいかも。映画だとどうかな…という感じ。けどそれなりにまぁまぁ楽しめる。

20399991.jpg

seven psychopaths。同じ監督のin brugesがとても良かったのでこれまた期待してたんだが、in brugesのが好みかな。
笑いの要素が合えばきっと問題なし。要するに映画の内容はコメディ。
ただ、aliceは多分個人的にあまりコメディを観ない。だから物語性になにか足りないものを感じたのかもしれない。それなりに笑えるけれど、なにか薄い。残念。
そう考えるとただほとんど喋くりまくってるだけのwoody allenの映画(コメディ)はすごいね。


最近の近況はひたすらおこもり、お絵描きの毎日。はやく終わらせたい、この作業…と思いつつ毎日終わらない……。例によって一日の楽しみはげぇむ。ホントに最近は仏人とばかり遊んでるのが驚きである。
twitter経由でME3の日本人友達とも数回遊びましたが、どうも日本語で誰かとげぇむするっていうのが極端に珍しい事態なので、日本語なんだか英語なんだか訳の解らない言語でブツブツ言っててすみません。というか、仏人たちにも同じなんですけどね、つい英語で叫んでしまう…。
で、家に籠ってお絵描きだから毎日そんなに変化はないのだけど、時々外にも行く。行ったついでに色んな用事を片付ける。この間は日本行きの飛行機のチケット買ってきたよ。今年は数年ぶりでまた桜を眺めに行くのであーる。たのしみなのであーる。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.