ADMIN TITLE LIST




IMG_1304.jpg
ウサギさんは忙しくって、全然aliceと遊んでくれない!
でも流石にintroだけは一緒に観たいなぁと思い、
待ったよ!発売日ですぐにでもstartボタン押したくなるのを。
そんななので、最初の洗礼の所までしかできなかったけど
あの奇妙な独特の美学のある世界観を思い出したよ。
aliceはbioshockが好きだ!
この世界に入りたいよ、実際にうろうろ歩きたよ。怖いけど。
最近aliceは和ゲーすっかりしてませんけどなんでか解るか?
だって洋ゲーすごいんだもん、とりあえずbioshockしたら解るのでお勧め。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
