ADMIN TITLE LIST
090513_aliceblog.jpg

日本に行く前にbioshock infiniteを急いでクリアして、一周すると1999モードとかいうのが出来るようになると聞いてたので、てっきりゲーム上のgraphicが1999年みたいになってるのかと思い込んでたんだけど(一周するとそういうのもできるんじゃないか?と思ってしまう物語構成にもなっていましたので)、実は洋ゲー特有の非情な難易度モードっていうのなのでした…。ちょっとガッカリ。
最近ようやくお疲れ気味から解放されてきたっぽいのでbioshock再開と思ってやってみて調べた結果がこれです。↑の絵にある方法でも1999モードは解禁になるそうですよ。こういう遊び心はげぇまぁにとってはニヤニヤしてしまう。だが!aliceはそこまでやり込まないcasualげぇまぁなので、心が折れるような事はしないんだ。というコトで他に積まれてるげぇむをクリアしないとね。なのについつい気晴らしと称してME3しかしてない。いつも通り。もうbattlefield4までこのままかも。考えないで遊べるげぇむ最高。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.